PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人と3匹の気まま旅 その7

4月28日のお話です


朝ご飯はもちろんCafeういそらふう。♪
130428_01.jpg
ケークサレですわよっ!マジでカフェごはんですわよっ!

130428_01a.jpg
これもママのー♪
ウマウマ朝食をたらふく頂いた後はういそらふう。号で那須観光へれっつらごー!

まず向かったのは

130428_02.jpg
殺生石
昨日もちょっと連れてきてもらったんだけど、硫黄の臭いがすごいので写真だけで退散(笑)

お次は那須を一望できる展望台♪
130428_05.jpg
クリックするとちょっと大きくなるよん

すごいねー!
下界を一望!って感じでいいなぁここ♪

130428_03.jpg
さくら姫は高い場所が嫌いなのでテンションだだ下がり(笑)
後ろ崖だもんね(爆)

そんなこんなやってると、ピチピチと頬にあたるものが

雪やん! Σ( ̄□ ̄;!

ひゃー!!!とその場を退散してやってきたのはこんな方がいる場所
130428_06.jpg

130428_07.jpg
うんうん いっぱいいてるねー♪

ういそらふう。さんから那須で行きたい所は?と聞かれて「アルパカ牧場!」と即答した私
根っからのモフモフ好きのようです(笑)

ここではさくら姫がなぜかやる気満々
「さくらがきましたよー!!」
と、一人騒ぎまくっておりました

すると

130428_08.jpg
ワラワラ寄ってくるアルパカさん(笑)

食事時間だったにも関わらずみんなこっちをガン見
130428_09.jpg

行く場所行く場所みんな寄ってくる(笑)
130428_10.jpg
他の観光客の人たちラッキーだったのかもw

偶然にも某CMのアルパカちゃんと無料で撮影できることになり
130428_11.jpg
ポメっ子も一緒にハイチーズ☆

アルパカさんの毛はものすごくフワフワしてて手を突っ込むとあったかーい(´∀`*)

ショップでアルパカの毛をご購入♪
この毛を使ってチクチクするんだ~(^ー^)

モフモフ尽くしで大満足どした♪
130428_12.jpg



お気に入りの1ショット
130428_13.jpg
きっと関西弁では話してないだろうけどね(笑)



つづくよ♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






| ワンコと旅行 | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルパカ~ん♪ おちりからのショットがええわ~ん♪

…さくら姫のエロカワおちりには負けるけどね(笑)

| ういそらふう。 | 2013/05/04 21:27 | URL | ≫ EDIT

★ういそらふう。さん♪
このお尻に抱きつきたいけど、十中八九蹴られる?(笑)
さくらのエロカワおちりは最強ですぜw

| はなママ | 2013/05/05 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

