PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1人と3匹の気まま旅 その6

しつこく27日のお話のつづきです
多分これで終わり(笑)


またまた裏道を駆使して連れてきてもらったのは
130427_35.jpg
銀猫glassさん♪

こちらでワンコの足型を作ってもらえるんですのん♪
130427_36.jpg
こんな感じでちょっと湿った砂に足をぎゅーっと押し付けて足型を取ります

130427_37.jpg
さくら

130427_38.jpg
はな

130427_39.jpg
こゆきち

これにガラスを流し込んで裏に名前や日付を入れてもらえます
完成は明日のお昼過ぎだからこっちにいる間に受け取れる(^▽^)♪
宅配もしてくれますよん


その後、南ヶ丘牧場へも連れて行ってもらいました♪
130427_40.jpg

時間が遅かったのもあるけど人がほとんどいなくて冷たい風がピューピュー吹いてて景色はまさに真冬(笑)
ソフトクリームが濃厚で美味しいらしいけど、寒くてムリだった(>∀<;
色んな動物と触れ合ったりジンギスカンを食べたりできるらしいけど、ミルクジャムを買ってキャビアの素(チョウザメね(爆))を見ただけで退散~(笑)

南ヶ丘牧場を出てからは翌日観光予定の場所をグルッとドライブ
ゴンドラに乗りたい!って言ってたんだけどねぇ…上の方がすんごい雪だったので諦めた(笑)
雪があるとは思わんかったんやもーん(>∀<;

今夜はういそらふう。さんちにお世話になるはなママ隊

晩御飯も『restaurantういそらふう。』で♪

どーん!
130427_41.jpg
高級那須牛ですぜっ!贅沢すぎるぜ~!(>∀<)

130427_42.jpg
あかーん!ママのやでー!

お肉はもちろん、サラダもサイドディッシュもウマー(゚∀゚)
ありがたく頂きました(^人^)ゴチソウサマ
食べ過ぎて動けなーい(爆)

食後、ういそらふう。さん達が集めてくれた那須のいろんな観光スポットのリーフレットを見ながら明日の研究(笑)

そろそろはなお嬢も電池切れかな?
130427_43.jpg

では私も休ませていただきましょう

おやすみなさい♪


やっと27日終わったー(笑)
けど、旅日記はつづくよ♪




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






| ワンコと旅行 | 22:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

27日分、お疲れ様でした。
ずい分頑張って走りましたね~!!
お友達との再会と、きれいなお花畑と、
素敵なドッグラン(?)と〆は高級那須牛ですか~。
盛り沢山の1日ですね!!

続きも楽しみにしてます。

| benchan | 2013/05/03 20:41 | URL |

★benchanさん♪
きゃー!この分だけコメ返しできてなかった(>_<;
すみませーん!
運転頑張りましたよー♪
でも意外といけるもんです(笑)
この日はほんと盛りだくさんでした!
楽しすぎる一日でした♪

| はなママ | 2013/05/11 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT