PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人と3匹の気まま旅 その5

27日のお話のつづきです


ひたち海浜公園を出発し、途中ランチを食べて走る事約3時間

那須高原にキターヾ(@^▽^@)ノ

夕べから何時間運転してただろ?
結構平気なもんね(笑)
片道2時間通勤とかを続けてたから免疫ついてた?

ふとナビ画面を見ると渋滞を示す赤いラインが!
やっぱGWの観光地ねー
けれどういそらふう。号は裏道をスイスイ進み、あっという間に到着したのは

130427_30.jpg
チーズガーデン五峰館

すんごくおされ~♪んでもって試食がたくさん!(笑)
美味しいのがいっぱいでついついたくさんお買いものしちまったw

この日夕方に予約してるもの一つあったんだけど予約時間までちょっとあるので、先にういそらふう。さんちへ♪

あのね、ういそらふう。さんちすごいのだ!

130427_31.jpg
本格的なドッグランがあるのだ!
普段うちのポメっ子達があぜ道走り回ってるのとは違うのよー!

130427_32.jpg
森の中に建つお宅はまるで外国のよう
カリフォルニアの街を思い出すわ~(´ー`*)

と、前を見ると
130427_33.jpg
さくら姫はさかだちチッコ

こっちは
130427_34.jpg
宙ちゃんを見ながら製造中(爆)

君ら走らんと何してるねん

そんなこんなしてると予約時間が近づいてきた♪

んでは、お店へGOGO!


つづく
27日はいつ終わるのか?!





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






| ワンコと旅行 | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここ知ってる~!
ここのジャムが好きで、ネットでも買ったことあるよ~!

なんと、ドッグラン!!!
あぁ、着いていけばよかったなぁ~(笑)

| ミセス | 2013/05/03 00:21 | URL |

お久しぶりです♪

ドッグラン・・・
すごいですね〜∑( ̄▽ ̄;ノ)ノ

実は・・・
ういそらふうさん家の宙ちゃんとモカ・・・
親戚さんだったんです〜(〃▽〃)

続きの旅行記事も楽しみにしてま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| モカママ | 2013/05/04 12:21 | URL | ≫ EDIT

★ミセス♪
ジャムもおいしそうだったー!
今回はチーズケーキとかチーズとか色々買ったにょ♪
ドッグランすごいでしょ!うらやましいったら!
ほんと素敵なお宅だったのだー♪

★モカママさん♪
自宅にドッグランがあるなんてほんとスゴかったー!
宙ちゃんとモカちゃん親戚なの!?そりゃビックリ!
宙ちゃんはうちのはなこゆとも親戚なんですよ~♪

| はなママ | 2013/05/04 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

