PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1人と3匹の気まま旅 その4

27日のお話のつづきです

公園の中をずんずん進んでいくと

130427_15b.jpg
向こうが青いぞー!

130427_16.jpg
どーん!

一面のネモフィラ!
130427_18.jpg

これが見たかったのよー!(>∀<)

満開&快晴!言うことなし!

来た甲斐あったぁ(´▽`*)

130427_19.jpg
ほんまやねぇ

ささ、モデルさんたち並んで並んで~
130427_17.jpg130427_21.jpg
ここでもたくさんの人たちに撮ってもらってました

最後にミセス一家とも会えたー!!!
130427_23.jpg
3ポメ一気抱きでご満悦のミセス

来てくれたお礼にはなお嬢から鼻ドリルのプレゼント(笑)
130427_24.jpg

私のスマホ君が死んでたみたいで連絡途切れちゃって申し訳なかった(汗)
(スマホもそろそろ変え時なのかしら…)
無事会えてよかった( ̄ー ̄;

さくら姫に見えるチョコさん(笑)
130427_25.jpg

お初のクマー♪
130427_26.jpg
そんなにびっくりしないで(笑)

天敵さんに撫でられるこゆきちの図(笑)
130427_27.jpg

大きさといい、ブレーズの入り方といい、色の違いだけでチョコさんとこゆきち双子みたい(笑)


ここは遠くても行く価値あり!
行って良かった~(´∀`*)


こたママさん、ミセスとはここでお別れ
遠いところ来てもらってありがとでした!(え?一番遠いのはお前だろって?(笑)

ういそらふう。さんご一家とはなママ隊は一路那須高原へ~♪


さらにつづくよ!
終わりがいつになるのか分からない(爆)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







| ワンコと旅行 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当会えて嬉しかった~♪
しかも、お天気よし!&地震なし!でよかったよね~!
はなちゃんの鼻ドリル、思い出すだけで鼻血でそうよ(笑)
大ちゃんもかわいかったなぁ~♪
さて、那須の記事読むぞ~♪

| ミセス | 2013/05/02 14:31 | URL |

そう。一番遠いのは、はなママ隊です(笑)
でも本当に快晴で、遠路はるばる来た甲斐があったよね!

この後、まさか雪が舞うところに行くなんて、
誰もが思いもしなかったけどね~ほほほ。。。

| ういそらふう。 | 2013/05/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

ホントに皆さま遠いところお疲れさまでした。
遠距離ドライブの疲れに拍車をかけるあの園内の
だだっ広さにもめげず、よく歩きましたよね~。

皆さんに会えて、感激でした!
花も最高にきれいだったし(^○^)
唯一の心残りはバギーからの飛び降りをしかねない
大の監視に気を取られて、羽衣ちゃん、宙ちゃん、
チョコちゃん、クマちゃんを抱っこできなかった
ことです(T_T)

| こたママ | 2013/05/02 22:34 | URL |

★ミセス♪
ほんとお天気よし!地震なし!申し分なかったかも~
今回ははなの鼻ドリルだけだったけど、今度はこゆきちの
鼻ドリルも味わってね(笑)
あとでカメラデータ見た時、ミセスと天敵さんがこゆきちと
チョコさん抱っこしてる姿を連写モードで大量生産されてた
のにはびっくりした(爆)


★ういそらふう。さん♪
やっぱり?(笑)
ほんとあそこは遠路はるばる行く価値あるっ!
行く決心してよかった!
んでもってひたちなかと那須の気温差にはびっくり(笑)


★こたママさん♪
歩きましたよね~♪
でも歩いた甲斐ありました(^▽^)
チューリップは少し遅いかなと思ったけど見ごろだったし
青空の下で咲くネモフィラが見たかったので、念願叶って
ホント幸せ~(´ー`*)
今度はうちの子らも一気抱きしてやってくださ(笑)
私も大ちゃん抱っこにチャレンジだー!

| はなママ | 2013/05/04 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT