PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1人と3匹の気まま旅 その3

27日のお話のつづきです

130427_05.jpg
キラキラ光る海を見て~


到着したのはここっ!
130427_06.jpg
え?わからない?やっぱり?(笑)

茨城県にあります「国営ひたち海浜公園」なのだー!

今回の私のワガママ旅にお付き合いいただいたのは、こたママさん&大治郎君♪
そしてういそらふう。さんご夫妻&羽衣ちゃん&宙ちゃん♪

こたママさんご一家とは4年ぶり、ういそらふう。さんとは3年ぶりぶり~♪

駐車場に着いてすぐこたママさんと合流♪
しばらくしてういそらふう。さん御一行様も到着

それでは、中へ行きましょう わくわくだねぇ(^ー^)

先週行った明石海峡公園はもう終盤だったけど、こちらのチューリップはまだまだ見ごろ!
130427_07.jpg130427_08.jpg

カラフルですんごくキレイ(´▽`*)

130427_09.jpg130427_10.jpg
見ごたえ抜群ですぞ

うちのモデルさん達も整列!
130427_11.jpg130427_12.jpg130427_13.jpg

大ちゃんもゴキゲンさんやね♪
130427_14.jpg

そんな大ちゃんの得意技
130427_15.jpg
逆立ちチッコ(笑) 
さすがさくらの息子だわ( ̄m ̄*

さて、お次はここのメイン!!いってみよー!



まだまだつづくよ♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







| ワンコと旅行 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT