PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花の島へ遠足だよ~ん その3

道の駅を出てしばらくするとフロントガラスに雨粒が…

きゃー!だめー!!もうちょっとだけ待ってくれーー!!!

とやってきたのは明石海峡公園

チューリップはもうシーズン終わりかなぁ
遅咲き品種がそろそろ見納めかなって感じでござりました

その代りに見ごろを迎えてたのは私が大好きなネモフィラ(´▽`*)

130420_12.jpg130420_14.jpg
チューリップの下を真っ青に染めてます

130420_13.jpg130420_16.jpg130420_15.jpg
きれいですなぁ~♪
(ほぼ同じ構図だけど、背景が若干違ってます(笑))

なんてやってるとどんどん雨粒増えてきた

カメラやばーい!
風邪ひいてしまうー!
退散じゃー!!!


盛りを過ぎたチューリップは花をカットした後だし、いつもならまぶしいくらいに咲き乱れてるデイジーも花を閉じてたし、今回はちょっと暗めの明石海峡公園でした

130420_17.jpg
また来年♪


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ








| ワンコと日帰りお出かけ | 22:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しつこくコメしてます。すみません(^_^;)

えっ?もうチューリップって終わりですか?
私の地方はこれからですよ~。
お天気は残念でしたね。
でも、ちゃんとお約束の整列は完璧。
去年やその前の記事も遡って見ましたけど、やっぱりお天気のせいか、若干背景が暗いのかなあ・・・

また来年も変わらず、同じメンバーで来られるといいですね~(*^_^*)

| benchan | 2013/04/25 13:31 | URL |

★benchanさん♪
今年は全体に花の時期が早かった気がします
去年の今頃だったらまだチューリップも菜の花も満開だったから
このくらいの暗さだとさくらの目が開いて都合いい(目の色素が薄いのでかなり眩しいらしい)んだけど、やっぱり暗いのは気分も暗くなってしまうです
今週末はちょっと遠くでお花三昧してきま~す!

| はなママ | 2013/04/26 15:50 | URL | ≫ EDIT

今年はほんまに花 早かったねぇ。

鶴見もチューリップは散ってたわ
花よりなにより
生しらす丼に興味が・・

私も花より団子だぁね(´-∀-`;)

| あにゅまま | 2013/04/26 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

