PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花の島へ遠足だよ~ん その1

毎年恒例
130420_00.jpg
淡路島~!

先週大きい地震あったけど行っちゃうよー

いつもより集合時間が遅かったのもあり阪神高速でちょっと渋滞あったけど、順調に淡路SA到着
130420_02.jpg

この季節のこの時間帯だといつもなら結構混んでるのにやっぱりちょっと人は少なめ

そして淡路SAといえば観覧車!
130420_01.jpg
なんと!ワンコOKのゴンドラが出来てました
乗らなかったけどね

その後、れんこさん&yuuさんとも無事合流し、まず向かったのはあわじ花さじき

130420_03.jpg
菜の花はちょっと盛りを過ぎた感があったけどまだまだきれい~(´▽`*

130420_04.jpg

ビタミンカラーのポピーも咲き始めてましたよん
130420_05.jpg

130420_06.jpg

ではここでみんな一緒に記念撮影♪
130420_07.jpg

ってやってるといつものことながらギャラリーがワラワラと
いいカメラもったおじちゃんおばちゃんがせっせと撮ってくれておりましたよ
特に同じ顔がワラワラのチームふらわ~て~るをね(笑)

歩いてると写真撮らせてって声かけてきた人がいたので再度整列!(笑)
130420_08.jpg

ワンコが10匹ならぶとすごいと言ってもらえる(笑)


さて、次の場所へいってみよー!




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







| ワンコと日帰りお出かけ | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これです!このお見事な整列!!
圧巻ですね~。
おじちゃんおばちゃんの気持ちわかります(^m^)
私もそばにいたら絶対撮りますもん!
地震の影響はなかったのかしら?無事に行けて良かったですね。

と、昨日まで全然アップされてた記事が見れず、今日見たらなぜか、遠足3連発!?なぜだろう・・・?
くやしいから全部コメ残してきます(←迷惑)

| benchan | 2013/04/25 13:15 | URL |

★benchanさん♪
突然遠足3連発が登場したのはね…
一気に日付指定でアップロードしたからです(笑)
地震の影響があったのはもうちょっと南のエリアだったんです
阪神大震災の時はあわじ花さじきから数キロのところが震源だったんですけど

| はなママ | 2013/04/26 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

