PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のお花見

天理市にある石上神宮は桜の名所

用事ついでに寄ってみました

130406_01.jpg
やっぱもう散りかけてるね
雨で散るスピードアップしてるかも
それでもまだきれいな所もあるからいいっか♪

130406_02.jpg
やね~♪

130406_03.jpg
ごめん 雨やからムリやわ(^ー^;
車からみとこ

隣に停まってた車をふと見ると女の子たちが数人乗ってたんだけど、シートを倒して車内で花見パーティーしてるっぽかった(笑)
そりゃこの雨じゃ外で花見は無理よねー

奥の駐車場にはまだきれいな桜がありましたよ
130406_04.jpg

130406_05.jpg

ほら、さくらさんも見てみなはれ

130406_06.jpg

130406_07.jpg

え?








さくら姫は花よりだんご



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー



| ポメラニアン | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが!さくら姫~(*≧∀≦*)
花より団子

今年は花見は全滅ですわ~
近所の桜は殆ど散ってるし~~

はなちゃん
その後 体調どない?

| あにゅまま | 2013/04/07 12:50 | URL | ≫ EDIT

★あにゅままさん♪
この週末が最後のお花見チャンスやったのにねぇ( ̄ー ̄;
うちの近辺は今5分咲きくらい
今週半ば~週末あたりが見ごろかも♪
八重桜はこれからやしね(^ー^)

| はなママ | 2013/04/07 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

