PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度ははなお嬢 続き

今日もはなお嬢は食欲が無く元気がない
早く帰って病院連れて行くぞー!と意気込んでたのによりによって現場で残業(´д`;
加えてどうしても今日中に処理しとかなきゃいけない仕事があったので事務所に寄って仕事してたら予定以上に遅くなってしまった(>_<;
一旦家に戻って病院に行くとなると診察時間に間に合わないかも…と思ったので、姪っ子にお願いして病院まではなを連れてきてもらった♪
(姪っ子2号ありがとー!)

先生に「マズルが腫れて…」て伝えたけど顔見ると腫れてない(爆)(・∀・;あれ?
昨日は人相(犬相?)変わるくらいやったのに おかしいなぁ( ̄ー ̄;

元気が無くて食欲が無いので子宮蓄膿症の疑いもあるとの事でエコー&念のため血液検査してもらったところ、子宮は大丈夫っぽい(ホッ)
肝臓とかも大丈夫そう
ただCRP(炎症反応タンパク)の値がちょっと高い&その割には白血球の数が少ない
こゆきちの時と一緒だね
炎症起こってるとこに白血球をどんどん使っちゃうからそういう数値になるらしい

やっぱ歯だねってことで、しばらく抗生剤飲ませて様子を見ることに
状況次第では大きな病院を紹介してもらって抜歯となるらしい

食欲なかったんだけど病院で出してもらったフードはペロッと食べた(爆)
ってことで、そのフードを1缶おまけでいただいて帰宅となりました

薬効くといいなぁ~
130404_01.jpg




はなは未避妊
ヒートサイクルも最近乱れがち
今からでも避妊手術したほうがいいのかなぁ…むー



そしてこの後はなママ地区で大変なことが起こったとです…


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

