PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンペットフェアに行ってみた

前日の夜、

 JKCの競技会に応援いこっかな~

 吉野の枝垂桜見にいこっかな~

 ペットフェアいこっかな~

なんて思いながら迎えた朝

よしっ これに行こう!

とやってきたのは

130331_01.jpg
インテックス大阪!

選んだのはジャパンペットフェア(^▽^)

内容がいまいち分からなかったんだけど、ビジネスデーに行ったひろぴさんに聞くとGWにやってるペット王国みたいだと
うんうん 確かにそんな感じ

むしろペット王国よりもっと業者さんの数が多い?
初めてみるメーカーさんもいっぱい

ぐるっと会場を一周してアンケートやクイズに答えてサンプル品とか色々頂いて~ってやってると、見覚えのある黒ポメさん発見☆

お久しぶりのレオ君とメイちゃ~ん♪
130331_02.jpg130331_03.jpg

130331_04.jpg
あぁ…メイちゃん向こう見てる…カメラ目線なのさくらだけやし…

2匹とも大人しいわぁ(´ー`*)かわええのぉ♪
その反面、うちの娘ども最近特に落ち着きなくて(-_-;
ほんまうるさくてすみませんでした(-∀-;
GWのペット王国あたりでまたお会いできるかしらん♪

他にも可愛いポメちゃん達ともいっぱい会えましたよ(^ー^)
ほとんど撮ってないけど(爆)かろうじて撮れてたのを…
130331_05.jpg130331_06.jpg

昼前に着いて、2時半頃には出たんだけど
130331_07.jpg
これだけ頂いて来ました
奥の方のフードは多すぎて縦積みしてるから少なく見えるかな?
これの他、後日届くサンプル品もあったような…

花音用の猫缶やあずき姐さんがいつも食べてるフードもたくさんだったわん♪

突発的に行った割にはなかなか楽しめましたぞ
久々の人ごみで疲れたけど(^ー^;




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


しかし今のデジカメの写り具合好きじゃないわぁ…
夜景とかはキレイなんやけどなぁ…
やっぱ屋内撮影は前のカメラの方がよかったなぁ…
前のカメラの後続機探そっかなぁ…
スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 20:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行ったんやぁ~

行きたかってんけどなぁ・・・
姪っ子が買い物行きたいって
いうから・・(T_T)

来年もやるかなぁ?
てか、その前にペット王国行かな(*≧∀≦*)

| あにゅまま | 2013/04/01 14:40 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ありがとうございましたぁ~♪
小雪ちゃんのペロペロと笑顔にやられちゃいました・・・。
帰ってきて、写真見ながらまたニヤニヤしてます(笑)
そうですね、またペット王国やらペット博で、是非!
また抱っこさせてください~♪

| みりか | 2013/04/01 18:43 | URL |

おお!大量♪大量♪
一般デーの初日も行ったけど、展示してる商品をありえへん値段で売ってくれた!
(値段は付いてないけどこっそり売ってる・笑)
来年も大阪であったらえぇなぁ〜

| ひろぴ | 2013/04/02 02:12 | URL | ≫ EDIT

★あにゅままさん♪
行ってきた~♪
行く気ほとんど無かったんやけど急に思い立った(笑)
でもすごい人やった(´д`;
入口はペット王国ほど混んでなかったけど中は人だらけでカート押すのがちょっと大変やった
色々安かったし、来年もやってほしいなぁ~♪


★みりかさん♪
こちらこそありがとうございました~♪
メイちゃんふわふわで気持ち良かった~(ノ´∀`*)
うちの娘どもうるさくてほんとすみませんでした(汗)
今度はもうちょっと大人しくいられるようにしときます(多分…(爆))
どれでも抱っこし放題!
またお会い出来たらよろしくです(^ー^)


★ひろぴさん♪
うんうん ほんま安かった!
値札ついてなくても「これは売ってる?」って聞いたらこっそり値段
言ってくれた(笑)
おかげで3時間ほどしかいなかったのに鞄いっぱい!
来年もぜひともやってほしい!

| はなママ | 2013/04/06 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

