PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅の香につつまれて

今日は昨日行きそびれた梅林へれっつらごー!

駐車場に着くと既に辺りは梅の香でいっぱい(´▽`*)
130324_01.jpg

さあ行くよー!
130324_02.jpg

さくら姫は母とのんびりポテポテと
130324_03.jpg

山頂へ着くと満開の梅~♪
130324_06.jpg130324_05.jpg130324_08.jpg130324_09.jpg

きれいやね~♪
130324_07.jpg130324_04.jpg130324_11.jpg

こちらの梅林、ところどころに茶店があって外席もあるのでワンコも一緒にお茶できます
130324_10.jpg
ワンコにもとってもフレンドリー(^ー^)

駐車場への帰り道、ちょこっとだけ放流
130324_12.jpg130324_13.jpg
みんなゴキゲンさ~ん

雨予報もなんのその
暑いくらいのぽかぽか陽気
ってことで、帰りにソフトクリームゲットー!
130324_15.jpg
梅&バニラソフト♪甘酸っぱくてうまー!

気づけば車もいっぱいで続々と人が押し寄せておりました
朝から行っといてよかった(^ー^)

130324_14.jpg
春のお花シーズンスタートやね♪





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


| ワンコと日帰りお出かけ | 13:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梅、綺麗~♪
それにしても、3ポメは相変わらず規律正しい並びでスゴイ!

| ういそらふう。 | 2013/03/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

ういそらふう。さん♪
この日も並べてたらいろんな人に撮られたっす(笑)
下界は桜のシーズン突入やけど、この辺は梅のシーズンまっただ中~♪

| はなママ | 2013/03/25 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT