PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春は近し?

朝から梅見に行こうと思ってたのにどんより曇り空&たまに雨がポツポツ(T∀T)
昼から家族の用事で出かける用事があったんで、待ち時間の時間つぶしに「うだアニマルパーク」へ行ってみました

130323_01.jpg
さほど寒くはなかったんだけど、写真で見るとまるで冬ね(笑)
関東方面は桜満開の便りが聞こえてきてるけど、この辺はまだ彼岸桜が咲き始めてるくらいで春本番はまだまだ先のようです
アニマルパークもパンジーが植えられてる程度で花はほとんどなかったなぁ

でも、こんなの見つけた♪
130323_02.jpg

やっぱ植物は春を敏感に感じてるのねぇ

130323_03.jpg
そのままは食べられへんで

特に何も見どころがなかったんで、ぐるっと一周しただけで終了~


明日は梅林行けるかな?




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー



| ポメラニアン | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT