PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こゆきち まだまだ不調です

昨日あれだけ元気な笑顔で走ってたこゆきちだけど、実はまだ不調なのです

130310_01.jpg

今週半ばに嘔吐
金曜日あたりからウ○Pがゆるくなってきて、昨日の午後はゆるゆる
今日はなんとか形あったけどゆるい
しかも朝ご飯をあまり欲しがらなかった

普段元気はあるんだけどね、時々思い出したように元気がなくなる

130310_02.jpg

んーこれはよくないのかもしれない

普段ならビオフェルミン飲ませて様子見るんやけど今は肝臓治療中なのでとりあえず病院行って来ました

念のため血液検査をしてもらったところ、内臓疾患等ではなくウイルス性の風邪みたいな状態だろうとの事

ちなみに肝臓の数値はすっかり通常値に戻ってました
o(>∀<)oおっしゃー!

今日で肝臓の投薬治療は終了でしばらくお腹の調子を整えることに集中です
ウイルス性なのではな&さくらにうつらないよう気を付けないとね





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー



| 病気・怪我 | 16:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こゆきち、ぽんぽん痛いの?
早く良くなるように念をおくるからね~~!
(><*)ノ~~~~~

| ういそらふう。 | 2013/03/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

ういそらふう。さん♪
こゆきち、薬ポリポリ食べて復活!
明日でやっと普通の生活に戻れるー♪

| はなママ | 2013/03/12 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT