PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こゆきち その後

調子が悪くなって約2週間
今日もやってきました動物病院

130304_01.jpg
そやで

130304_02.jpg
こら!

こちらは余裕綽々
130304_03.jpg
鞄に入ると途端にぬいぐるみと化すはなお嬢
黒にい鞄だったこともあり、最初先生に気づいてもらえなかった(笑)

130304_04.jpg
ドキドキやね~
すっかり元気になってるから大丈夫やとは思うけど、私もちょっとドキドキ

で、チックン採血検査の結果


通常値まであともうちょっと!

ってことであと6日間お薬を飲んで治療終了となりました

やっほ~い\(^▽^)/


しかし…何が原因だったんだろうね
原因が分からないと防ぎよう無いんだけど…







こゆきち 何したんや?
何か変なもん食べたか?









ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー



| 病気・怪我 | 20:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~~^^ 良かった良かった!
安心したよぉ。

こゆきち、何拾い食いした?笑

| ういそらふう。 | 2013/03/07 22:04 | URL | ≫ EDIT

ほんま原因は何なんやろか?

でも安心したよ~
小雪ちゃん
もうちょっとや
がんばれ~(*≧∀≦*)

| あにゅまま | 2013/03/09 00:11 | URL | ≫ EDIT

ういそらふう。さん
もう大丈夫っす!でも今は別件で投薬中( ̄ー ̄;


あにゅままさん
以前病院に同じような原因不明の肝臓疾患の子が来たことあるって先生が言ってたんですわ
こゆきち厄年なんやろか…(爆)

| はなママ | 2013/03/10 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

