PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小雪 退院1日目

病院でもらってきた缶詰フードを食器に入れ、肝臓と抗生物質のお薬をポイと乗せておくと薬を気にすることなくあっという間に完食!
食欲もしっかりあるし嘔吐も無くこの辺は順調でございます(^ー^)

昨日レントゲン画像で腸にウンPが詰まってるのが見えたんだけど、こちらも順調に排出(笑)

寝てる雰囲気を見てるといつもと変わらないっぽいけど
130224_01.jpg

どこかまだちょっと本調子ではないと感じる

130224_02.jpg

130224_03.jpg

寝る子は育つ!病も癒える!…かな?(笑)


火曜日にまた病院っす



ここんとここゆきちしか登場してないね(笑)
そろそそ黒娘と白チョコ娘も登場させにゃ



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー







| 病気・怪我 | 20:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こゆきち~

いっぱい寝て、いっぱい食べて、
早く元気になるんだよ!(^ー゜)ノ

| ういそらふう。 | 2013/02/25 00:09 | URL |

ういそらふう。さん
今日はお腹すいた!とその辺のゴミ箱やらご飯入れやら転がして
アピールしまくり
うるさいったらありゃしねー!
良く食べよく寝てこれで回復してなかったら困る…(-∀-;

| はなママ | 2013/02/25 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

