PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院出来ました

今日12時に退院できるかどうか先に電話で問い合わせてくださいねって言われてたんだけど、10時過ぎに病院から電話かかってきてドキッ!!


退院できますよの連絡でした(-∀-;ビックリした…


お迎えに行くとすんごい混んでたけど30分ほどすると空いてきて、お待ちかねのこゆきち登場!
130223_01.jpg
エリザベスや点滴の針取れてスッキリやね

肝臓数値は一つの項目を除き正常値に近づいてきたー♪
炎症時に増えるタンパク質の値を示すCRPはぶっちぎりで計測不能らしいけどね
でも他の数値が安定してきてるから自宅での投薬治療で大丈夫だと思うとの事

帰りの車の中でしきりに腕をなめるこゆきち
130223_02.jpg
点滴したとこが気になるんやろね
最初左腕に点滴してたけどちょっと痛がってたから昨日の夜から右腕にしたとか先生言ってたもんね

自宅に帰るとはながすっ飛んできましたよ
130223_03.jpg
ウルトラシスコンでも病み上がりにこのうざさはキツイか?(笑)

食事や生活面も特に制約はないみたいでちょっと拍子抜け
療養食生活になるのかと思ってたから
でももうシニアの域に達してるし、他の子も含め食事面は気を付けていこうかと


とにもかくにも3日間の入院生活だけで済んでよかった
まだ治療続行やけど、一安心でございます



現在のこゆきち
130223_04.jpg
安心したのかヘソ天でいびきかいて爆睡中






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー



| 病気・怪我 | 21:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったよ~~~

ヘソ天のこゆきち見て、安心したよ~~
良かったね!退院出来て!!
ホント、健康でいてくれればそれだけでいいよ~~

| ういそらふう。 | 2013/02/23 23:07 | URL |

良かったよ~
退院よかった~

安心した~ε-(´∀`*)ホッ



| あにゅまま | 2013/02/23 23:57 | URL | ≫ EDIT

ういそらふう。さん♪
やっぱり家だと安心して眠れるみたい(^ー^)
案の定寂しくて泣きまくってたらしいから(^^;
先生言ってた通り声ちょっと枯れてた(笑)

あにゅままさん♪
お蔭様で退院できたっす!
振り切ってる数値が下がるのはもうちょっとかかりそうやけど
食欲もあって薬も嫌がらずに食べてくれるんで、このまま回復
していってほしいー

| はなママ | 2013/02/24 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT