PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれこゆきち

昨日から何か調子がおかしかったこゆきち
母が食べてるみかんを欲しがらない
こゆきちが食べ物に興味を示さないなんて!どうしたこゆきち!

130221_01.jpg
どした?どした?

普段なら夜は私の枕元のかまくらベッドに入って寝るのに布団の上をウロウロ
目が覚めたら布団にいない…急いで起きて探したらファンヒーターの後ろにあったクッションの上にいた
あの子は吐き気がある時はトイレシートとかに行くからきっと気持ち悪いんやな
声もどこか張りがない

これはおかしすぎる…

私はどうしても仕事を休めないので昨日から今朝までの様子を姉に伝え、病院へ連れて行ってもらいました

先生も単なる胃腸炎かなと思ったらしいけど、熱もあるしあまりにいつもの雰囲気と違うので血液検査したところ
肝臓の数値(ALT/GPT、AST/GOT、GGT、ALP等)が通常の6~10倍、炎症性蛋白の数値も上がっているので肝障害・肝炎の疑いがあるとの事
白血球の数値は通常と同じだけど、同じということは骨髄で作られる白血球の数と同じくらいの白血球が消費されてる=中度の炎症が起こってる
ということで、そのまま入院となりました(TT)

もう気が気じゃなくて仕事に身が入らない
夕方仕事を終えて大急ぎで病院へ

奥から出てきたこゆきちは今朝よりは元気そう
130221_02.jpg
炎症を抑える薬と抗生剤の点滴をしてもらってるそうで、効いてるのかな

130221_03.jpg
まだやねん ごめんな

この後も点滴なので
130221_04.jpg
なんかモップみたい…

病院ではものすごくおとなしくずっと座ってるらしい
今回は前のヘルニアの時より入院期間が長そうやからこゆきちのガラスのハートが心配だわ
体は一番大きいけど、中身は一番ビビりで超寂しがり屋さんやからなぁ…

130221_05.jpg
こゆきち がんばれ!!!





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| 病気・怪我 | 20:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こゆきちー。がんばれーー!
早くよくなって、おうちに帰れますように!

| ミセス | 2013/02/22 02:21 | URL |

こゆきちゃん!!頑張れ~~(>_<)

早くいつもの元気な姿を見せてね~っ!

はなママさんも、心配ですよね。
無理しないでくださいね!

| pompog | 2013/02/22 06:27 | URL |

こゆきちーーー

がんばれーーーー

早く良くなりますように。

| あにゅまま | 2013/02/22 19:41 | URL | ≫ EDIT

ミセス♪
とりあえず明日帰ってこれそうな雰囲気(´ー`)
あともうちょっとの辛抱だー!


pompogさん♪
ありがとうございます(^▽^)
終日点滴&朝晩の注射で頑張っております!
まさかの入院だったんで落ち着かなかったんですが
元気そうな姿を見てちょっと一安心
明日帰ってこれるかな~


あにゅままさん♪
がんばるー!(>∀<)
明日帰ってこれるかもしれないんで私もサポート
頑張るっす!


| はなママ | 2013/02/22 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

