fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の北陸旅行 その2

朝、キュルルルル!という音で目覚めた私
外を見ると軽自動車がおかしな動きしてる
よーく見てると後輪がまったく動いてないのに前進してる(@_@;
後輪が凍結して動かないけど駐車場の路面全体がアイスバーンになってるもんで進めてるらしい
ビックリだよw
その後普通の路面に出て後輪も動き出したようでそのまま去って行った車
地元ナンバーやったから慣れてるんかな?

さて、そろそろ私たちも起きましょうかね
130105_01.jpg130105_02.jpg
さくら姫まだ起きてない?(笑)

そうこうしてるとみんなが出てきたー

朝ご飯食べて向かったのはこちら

130105_03.jpg
越前松島水族館

こちら「見た目が恐くない、飛びつかない、咬まない、吠えない、ケージ(カゴ)に入れるか抱く」の条件をクリアすればワンコOK!
うちのは他にワンコがいない限り大丈夫(爆)
130105_04.jpg
なのでポメっ子もマイカーでGOGO!

イルカショーもすごく近い場所で見れますよん
130105_05.jpg

ペンギンさんだって
130105_06.jpg

餌付け体験も色々あって、父も楽しんでます(笑)
130105_07.jpg

ドクターフィッシュは無料で体験し放題(笑)
130105_08.jpg
こちらのドクターフィッシュ君達はよそより食いつきがいいらしい(謎)
私も手を入れてみたんだけど、私の手が一番人気( ̄∀ ̄;
手荒れしてるから?
汚れてた?
出汁でも出てた?(笑)

こじんまりとした水族館なんだけど色々楽しい(笑)
やっぱりここ好きやわ♪

ランチは水族館にあったリーフレットで見つけた越前蟹の坊さんにて
130105_09.jpg
越前ガニのせいこ丼~♪うましっ!

お腹いっぱいになった後は歩くよー
130105_10.jpg

やってきたのはこちら
130105_11.jpg
火サスの名所

130105_12.jpg
東尋坊

姪っ子たちと火サスごっこ(>m<)


この後このまま越前海岸を南下しようかって言ってたんだけど思いのほか時間が遅かったのでそのまま帰路に就くことに

こういう旅もなかなか面白いですわ
寝袋ちょっと気に入った( ̄m ̄*





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト



| ワンコと旅行 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT