PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初USJだぜぃ!

数日前、yuuさんが呟いた

「パーッとUSJでも行きたい気分」

この一言で…


130119_01.jpg
来ちゃった(爆)
私は初USJ!いぇーい!(>∀<)!

本日のメンバーは、まさみさん、yuuさん、れんこさん、そして私
まさみさんのおかげで入場パス&ミールクーポンをお得にゲット!

さあいきますぞ!

130119_02.jpg130119_03.jpg
土曜日だったけど、丁度春のイベントに向けての空白期間だったみたいで結構スイスイ♪

ジュラシックパークは死にそうやったけど…(ー∀ー;←絶叫系苦手
130119_04.jpg


こちらはちょっと待ち時間長そうだったので
130119_05.jpg

これまたまさみさんがゲットしてくれた
130119_06.jpg
こちらを使って楽々入場♪
まさみさんほんとにありがとー!

130119_07.jpg
これはちょっと並んだけど並んでる間も楽しかったにょ

ランチは和食で♪
130119_08.jpg
店員さんが必死に話しかけてくるのがちょっと笑った
他のレストランでもそうなのかな?

精力的にアトラクションをまわり、気づけばもう帰る時間
130119_09.jpg130119_10.jpg


いやぁ楽しかった(´▽`)
130119_11.jpg


| 日帰り旅行 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

