PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪やこんこ

連休最終日の月曜日
雪予報だったけど日曜日の深夜に外を見たけどまったく降るそぶりなし
チェ(・д・)と思いながら寝たんだけど、目覚めたら

真っ白でした(@∀@)ヒョエー

どうやら近くの高速も早朝から通行止めになってる様子
近所の国道ではトラックや車が立ち往生して遭難してるとの情報も
家の前も時々30cm位雪を積んだ車が恐る恐るやってくる

こうなったら家でじっとしてられねぇ

外行くぞー!!
130210_01_20130217223112.jpg

轍を進まないと私も歩行不可
昔を思い出すわぁ

Facebookにはアップロードしてたけど、こちらでもね♪

音出るので注意

こんなに積もったのはほんと久しぶり
あれよあれよと積雪量が増えていく
で、アッという今に

130210_02_20130217223115.jpg130210_03_20130217223117.jpg
やっぱり?(笑)

今シーズンは積雪量多いのかしらん?






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー



| ポメラニアン | 21:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶり~(笑)
雪すげー(爆)

てか、川遊び↓から、いきなり雪遊び↑て(>▽<;;

| yuu | 2013/02/18 10:14 | URL | ≫ EDIT

こっちは全然積もらへん〜!
毎日やったら大変かもやけど、これくらい積もって欲しい♪
いいなぁv

| ひろぴ | 2013/02/18 11:02 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
久しぶり(爆)
川遊びから突然雪遊びに気づいてしまったのね(笑)
近々この間が他の記事で埋る…はず!


ひろぴさん♪
毎年積もるけどこれほど積もったのはかなり久しぶりー!
たまに積もると楽しい(笑)

| はなママ | 2013/02/18 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT