PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カニカニ旅行

今回社長からのプレゼント?で9日10日と1泊2日で先輩と一緒に兵庫の香住へカニ旅行♪
電車か車で行こうと思ったけど、大阪からお宿のすぐ近くまで連れて行ってくれる直行便のバス(しかも安い)で行く事に

集合場所はすんごい人!
バスの台数も多いったらありゃしねー
130210_01.jpg
これだけの人がカニ食べにいくのねぇ すごいねぇ

途中2回ほどトイレ休憩しながら約4時間ほどバスに揺られてお宿に到着!

今回のお宿はこちら
130210_02.jpg
ちょっと大きめの民宿
お部屋は小さかったけど意外と居心地良くて全体にキレイだしお風呂は温泉~♪

結構早い時間に到着したんで周囲を散策

近くに足跡化石があるらしい
130210_03.jpg

でも…

130210_04.jpg
どこ?( ̄∀ ̄;

ここは面白かった↓
130210_05.jpg

岩の隙間から波が出てくる
130210_06.jpg

しばらく待ってると

130210_07.jpg

私もそばまで行って年甲斐もなく大はしゃぎ
ここが一番面白かったかもしれない(笑)

帰ってきたらご飯の時間♪

夕飯はもちろん
130210_08.jpg
かにー!!

お刺身も美味しくてかにもたっぷり
もう入らないってくらいいただきました

ここがワンコOKっやったらええのになぁ…


翌日は朝市センターに寄ってから出石へ

ランチは出石名物皿そば~
130210_09.jpg
ウマウマ♪

5皿で一人前
追加でおかわりできます

もうちょっと食べたかったかも(笑)
(調べた所、外席ワンコOKのおそば屋さんあるみたい♪)

その後、道の駅でトイレ休憩があって夕方4時前に梅田に到着&解散


今度は車でワンコも一緒にのんびり巡りたいなー
やっぱバスは疲れるし飽きる( ̄ー ̄;



| 国内旅行 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT