PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初めての川遊び

祖母と母を連れて吉野の山奥にある親戚の家へやってきました
もちろんポメっ子達も一緒です(・∀・)
最初は家の近くの広場で走り回って遊んでたんだけど、飽きてきたので川へ行ってみることに
家の裏も川が流れてるんだけど、川岸へ行くには急な階段しかないのでもっと上流へGOGO!

120728

山道にはいり、ずんずん進んでると地面からセミがジジジジッ!と飛んでくるんでビビりまくり(私がw)
なんで地面におるねん!セミは木にたかってたらええやん!(怒)
などと文句いいながら(ビクビクしながら)10分ほど歩くと川岸へ行ける道を発見☆

さすが源流に近く上流に家が無いだけあって水はかなり澄んでおります
足を付けるとめちゃくちゃ冷たい(>∀<)

さあ、泳ぎたまえ(ノ^▽^)ノ

120728
1年ぶりだけど、こゆきちは上手に泳ぎます

お次ははなお嬢
120728
やっぱり( ̄∀ ̄;

お嬢は思いっきりバシャバシャもがいて必死で岸に上がり



そして


逃げた(爆)



120728
お姉ちゃんがいなくなると心細くなるこゆきち

すぐに水からあがってお姉ちゃんをおいかける!
120728

以上で今年初めての川遊び終了 チーン
(さくら姫は前日シャンプーしてもらったところだったので入水を免れたw)


今年は何回川に来られるかな~




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポメラニアンのカットスタイルを検索していて、こちらのブログにたどり着きました。楽しいブログですね(ฅ'ω'ฅ)♪
最近の更新がないのが残念です!
更新を楽しみにしています。

| くー | 2013/01/21 16:24 | URL |

くーさん
お返事遅くなってごめんなさい!
しばらくブログから遠ざかってました(^^;
これからボチボチ更新再開する予定なんでまた遊びに来てくださいね♪

| はなママ | 2013/02/17 21:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

