PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【変更】 ゆり園もふ会 2012 のお知らせ

※日程が変更になりました(中止の可能性も…)


毎年恒例となりつつあります「ゆり園もふ会」開催します!(参加犬種不問)

14317953_1240420388_114large.jpg

場所:びわこ箱館山ゆり園

   アクセス方法等はこちら→http://www.hakodateyama.com/

   ワンちゃん広場(ドッグラン)もありますよ~

日時:7月29日(日曜日)10時 ←変更箇所

集合場所:箱館山 ゴンドラ乗り場前

ゴンドラ&ゆり園入場料 1800円/人  ペット500円/匹

-----------------------------------------------------------------

集合時間を書いてますが、基本自由集合・自由解散です
(きっとお昼頃にはゆり園を退散します)

早く着いて&後から来てゆり園内でもふもふ集団を探すのもアリ
ゆるゆる~が基本です

ただ、集まって下さった方で集合写真撮りたいと思いますので、先に着いた方も
10時半前後に第2ヒュッテ前あたりに来て下さればありがたいです。
(多分10時にゴンドラ駅前に集合して頂上へ行くのが10時半頃になると思うので)
ワンコの数、状況に応じてドッグランでの集合写真になるかもしれません

事前or当日朝に到着時間を連絡頂ければある程度は待ちます
はなママの連絡先が分からない場合はブログのメールフォームやmixiメールで連絡ください
折り返し連絡先をお知らせします

こっそり当日ゆり園に来てて遠くから様子を観察するのはダメです( ̄∀ ̄)

初めての方もそうでない方も楽しみましょ~♪
120627


尚、7月27日午後9時頃の天気予報で滋賀県北部の降水確率50%以上の場合は中止とします



《補足事項その1》
今年はどうか分からないけれど過去2回共途中で豪雨に遭っております

↓2011年
http://pomeblog.blog70.fc2.com/blog-entry-1083.html

↓2009年
http://pomeblog.blog70.fc2.com/blog-entry-771.html

傘や雨合羽持参、カメラ等の防水などなど水濡れ対策は万全に!



《補足事項その2》
ゆり園の後その辺の水泳場へ移動すると思います
そちらのみ参加希望の方も連絡先を事前にはなママまで連絡下さい
当日にならないと多分場所が分からないので、当日お知らせします





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー



| お知らせ | 13:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遠い・・・(泣)

一度でいい
体験したいな
スプラッシュ!

| ミセス | 2012/06/28 16:06 | URL |

ゆり園も、もふ会もいいなぁ。
行きたいけど、その日は予定があって
行けないので残念です(>.<)
ブログにアップされるの楽しみにしてます!!

| まよにん | 2012/06/28 20:42 | URL |

あれ?

レオが・・・写ってないw(笑)

| マリモ | 2012/06/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

ミセス♪
スプラッシュ楽しいよー(爆)
天敵さんその頃出張ないのん?( ̄∀ ̄)
あったら一緒に来れるのにね(笑)


まよにんさん♪
残念!
また次の機会にぜひぜひ~♪


マリモさん♪
なぜならこれはマリモさんと別行動&監督達がまだ到着
してなかったときに撮った写真だからなのだーw

| はなママ | 2012/07/02 10:32 | URL | ≫ EDIT

お元気でしょうか?

はじめまして。こんにちは。
数ヶ月前「田舎暮らしなポメラニアン」のブログに出会い初期のブログから楽しく読ませて頂きました。
はなちゃん、小雪ちゃん、さくらちゃんそれぞれ個性があって、凄く可愛いですね。我が家にと4匹のポメがいます。毎日癒されてます。
6月からブログの更新がないので心配になってコメントさせて頂きました。
はなママさん体調良くないのでしょうか?

| 谷口和美 | 2012/08/16 16:59 | URL |

谷口和美さん♪
初めまして!ようこそ(^▽^)
コメントありがとうございました!
ここんとこ放置しまくりだったんでご心配おかけしました(^^;
私もポメっこもみんな元気にしております
谷口さんは4ポメちゃんと暮らしてはるんですね!
多頭飼い楽しいですよね(^ー^)
私も毎日癒してもらってます♪
またぜひぜひ遊びに来てくださいませ♪
たまに怒涛の更新を行いますのでチェックチェック☆

| はなママ | 2012/08/20 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT