PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タワシになったさくら姫

姪っ子2号がただ今トリマーさんになるべく修行中なのですが
先週末、学校の先生のご厚意でうちのワンコを洗っていただきましたのん
3匹一度にはさすがに無理なのでまずは一番黄ばんできてた(爆)さくら姫を選抜
キャリーバッグにリード、ハーネス、給水セット、おやつ等を準備していざ学校へ

ワクワクしながら帰ってきたら

120607
あれ?
なんか縮んだ?
と思ったら全身カットしてもらったようです
シャンプーだけだと聞いてたんだけど(爆)

ボサボサだったさくら姫はどこへやら
足元、お腹周りもすっきり

120607

上から見るとまさしくタワシ(笑)さわり心地もすこぶるよろしい

母がものすごくこの姿を気に入ってしまったのでさくら姫の定番になるかもしれませぬ

姪っ子に「今度からメンテよろしく♪」と言ったら

 Σ( ̄∀ ̄;!

って顔された(笑)がんばれw



全体のシルエットもいいんだけど

120607
このお尻がたまらん!(変態?w)






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 13:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タワシと言われると・・・タワシ以外には見えなくなった(笑)っていうか、四角い(^^)

| まさみ | 2012/06/07 23:06 | URL |

いやいや、そのオチリは反則やろ~(ノ´∀`*)
さくら姫 かわゆい~

うちもライアン、カットしたけど
なんせ素人
ザンバラですぜ(;・∀・)

| あにゅまま | 2012/06/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

2号チャン、トリマーさんかぁ♪
いいな、いいな~♪頑張るんだよ~^^

さくら姫、そのお尻、どっかで見たことある。。。
うんと。。。

・・・ニコちゃん大王??(爆)

| ういそらふう。 | 2012/06/10 23:44 | URL | ≫ EDIT

まさみさん♪
四角いでしょー(笑)
ずんぐり度が増してさらにぬいぐるみちっくになりましたわww


あにゅままさん♪
でしょでしょ!あのおちりは反則ー!(笑)
スリスリしようと捕獲するたびにさくら姫に拒絶されとります(爆)
私も自分でカットしたら…虎刈り間違いなし!w


ういそらふう。さん♪
先生と楽しくやってるようです(笑)
(生徒がほとんどいない学校なのでほぼマンツーマンらしいw)

ニコちゃん大王!?ほんまや!!!!(>∀<;
あかん…これからそれにしか見えなくなる(爆)

| はなママ | 2012/06/13 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT