PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草の海で放牧タイム

いいお天気だし家にこもってるのももったいないのでちょっくらダム公園へ

いつもの場所へ行くと車がいっぱい
平日なのにみなさんお暇なのね(人の事言えんけどw)

120528
いっといでー

さくら姫、逆立ちチッコ中
120528
だめよー 姫なんだからそんなことしちゃー

120528120528120528
一緒に走ったりかくれんぼしたり~
ってやってると、ちょっと息切れ(-∀-;ゼイゼイ

ちょっと下の広場の方もいってみましょう

さっきの原っぱは緑だったけど、こっちはベージュ
草ボーボーやけど草の海みたいで何かおもしろい♪
おやつを投げたらダイビング~

120528120528
こゆきち飛びすぎーw

こちらはのんびり草の海を泳いでおります
120528

気付けばもうすぐ6月
かなり暑くなってきましたなぁ

太陽光線吸収しまくりなお嬢様
120528
暑かったのか先に帰っちまいましたわw


んじゃ、そろそろ帰りましょうかね
久しぶりに帰りにパン買って帰ろっか♪




《おまけ》 はなちゃんをさがせ!
120528



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー



| ポメラニアン | 15:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
大ちゃんの逆立ちチッコ。
てっきりパパに似たのかと思いきや
ママ似だったんですね~!

逆立ちして歩きながら角を曲がったり
することも覚えたので、ただ見ている
分には面白いんですけど、家の中だと
広範囲が水浸しになるのが悩みの種
です(T_T)

| こたママ | 2012/05/28 21:22 | URL |

草の海っていうか、画像で見ると砂丘とかそんな所にも見える(^^)はなちゃんが、先に帰るってのがおもしろい~暑いもんね~そろそろ白いお洋服着なくちゃ!!

| まさみ | 2012/05/29 18:53 | URL |

ベージュ(笑)
我が家の犬やったら完全見えへんとこやん(*≧m≦*)ププッ

ま、草の海っていうか、ホヨホヨ草~(爆)

| yuu | 2012/05/30 15:15 | URL | ≫ EDIT

こたママさん♪
お久しぶりですー♪こちらこそご無沙汰しておりました
みなさんお元気ですか?

なんと!大治郎君も逆立ちしちゃいますか(笑)
確かに室内であれをやられると困るかも( ̄∀ ̄;
さくらは外でたまにやるだけなので今の処家では無害です(笑)


まさみさん♪
うんうん!砂丘とか雲とかにも見えるー
はなさんそろそろ本格的に夏仕様にしないとまた熱中症になられたらこわいー


yuuさん♪
yuuさんチームを放流したら保護色でわからんかもよ(爆)
ホヨホヨ…だから私はこの草むらに惹かれたんやろか!?(笑)


| はなママ | 2012/06/07 13:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

