PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラの花と予定外のお出かけ

今日は朝から母とワンコと共におふさ観音へ
ペットOKそうな雰囲気だったんだけど、入り口にペット禁止の立て札がΣ( ̄□ ̄;
もしかしたら抱っこやカートに入れておけば大丈夫だったのかもしれないけれど通路が非常に狭かったのでワンコ達は車で待機してもらってしばしバラ観賞

120528120528
先週行ったローズガーデンを境内に作ってる霊山寺とは違ってこちらは境内にバラがドーンって感じ

120528120528
120528
キレイですなぁ(´ー`)

思ったより奥に広くて日本庭園なんかもありました
120528

お寺の入り口前の広場にはバラの売店があって欲しい苗があったんだけど、父から買っちゃだめと釘を刺されてたので諦めて帰宅(笑)

帰宅後お昼を食べてからちょこっとダム公園へ行こうかなと準備しててふと気付いた

カートがない!!!

午前中おふさ観音へ行く時にワンコを乗せたのは記憶にある・・・
で、ペット禁止の立て札を見てワンコを車に戻して・・・

あー!!
早く見て帰ろうと思って車に積まずに車の後ろに置いたんや!!!


そのまま帰ってきちまっただよ・・・(-∀-;

やばいよやばいよー(出川風に)

とりあえず駐車場に戻ってみようと再度おふさ観音へ
カートありますように(>人<)

ドキドキしながら細い道を進み駐車場へ・・・ドキドキ

あったー!(>∀<)!!

駐車場の片隅にポツンと赤いカートが!

よかったぁ・・・(´д`;
あれが無いと何かと不便だもの


おっと 長居は無用だに
ちゃっちゃとカートを車に積んでおふさ観音をあとに

さて、このまま帰るか?どっか寄って帰るか?

ダム公園で走り回る予定がこっちに来ちゃったのでワンコ孝行してない・・・
藤原京跡へ行こうかな?でもあそこは去年の秋に行ったなぁ

ってことでやってきましたのは明日香村にあります甘樫丘
120528

駐車場に車を停めてえっほえっほと坂道を登ります

120528120528120528
がんばれがんばれ

まずは川原展望台へ

120528
ちょっと霞んでるけど景色は非常によいでございます
人もまばらでいい感じ~

お次は甘樫丘展望台の方へ行ってみましょうかね
と歩き始めたんだけど、意外と遠かった(笑)
120528
確かうん十年前に遠足でここに来た事あるんだけどこんなところだったっけ?なんて思いながらテクテクと
到着した甘樫丘展望台はさっきの展望台よりちょっと広めで人も多め

でも景色もよろしゅ~ございました
120528

私がボケてたせいで2回も下界へ行く事になっちゃったけど、いい運動になったし良かったかな?
(と、自分に言い聞かせてみるw)

今日はそのほかにも所用で2回ほど下界へ
さすがに疲れたよ・・・(-д-;



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT