PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ベリーベリーストロベリー

この歌知ってる?

この季節になるとスーパーでよく流れてるあすかルビーのテーマソング
奈良だけかな?
結構な確率で頭の中でヘビロテしてます
この前のペット王国でのくまもんの歌もずっとヘビロテしてたけどね(笑)
もんもんもん く~まもん♪

さて、話は変わって先日イチゴをどーんと頂きました
120523
ちなみにこれはあすかルビーじゃないです(爆)

いっぱいやな~♪

どうやってたべよかな~♪


ん?

120523
いつの間にΣ( ̄∀ ̄;

しゃーないあぁ 一粒食べるかい?

120523
げっ!増えてるやん!

んじゃもう一粒いるね…

120523
ぬぉ!また増えとるし!

んじゃ、みんなちっちゃいのを1粒ずつね~

120523120523120523
手まで食われそうぢゃわい( ̄ー ̄;

さ、こちらは人間用~
120523
さあ♪たべよう♪

…ん?

120523
またスタンバイしてるし

ほれ、これが最後やで
120523

ほしい子はここまで飛んできな

120523
ぬお!ほんまに飛んできた!!

恐るべしいちごパワー

そしてこの大量のいちごは
そのまま食べたり~
イチゴアイスにしたり~
いちごミルクにしたり~
散々楽しんでもまだ余ったので

残りはジャムにしてしまえー(放置してるとすぐ腐っちゃうもんね)
120523

このジャムが無くなるころにはブルーベリーかな?
あ、我が家にはジャム好き人間(=父)がいたんだった
1ヶ月もしないうちになくなるな…






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー



| ポメラニアン | 14:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イチゴめっちゃうまそ~♪

あすかルビーの歌
もちろんこっちではガンガン流れる~

見てたら食べたなってきた。
帰り買ってこよ

あ、今更ながら
アニーと仲良くしてくれてありがとね♪

| あにゅまま | 2012/05/23 16:13 | URL | ≫ EDIT

ルビールビー♪ あすかルビー♪
うんうん。 よく聞くよぉ

粒がしっかりしてて おいしそうなイチゴやねぇ
すんごい 甘いにおいがするんやろねぇ

そりゃ わんずが寄ってくるわなぁ
特に小雪ちゃん 必至すぎっ 笑
 

| いなくみ | 2012/05/23 17:50 | URL | ≫ EDIT

あすかルビー♪うん、よく流れてる~♪
みんなイチゴ嬉しそうっていうか、めっちゃ必死(笑)
イチゴジャム美味しいよね(^^)
私もジャム食べたい。。。うん、決めたジャム作ろ!!
ジャム~

| まさみ | 2012/05/24 16:39 | URL |

わ~い、いちごジャム~~♪
待ってま~す♪♪

あすかルビー、初めて聞いた品種です!

| ういそらふう。 | 2012/05/24 19:21 | URL | ≫ EDIT

あにゅままさん♪
お!大阪でも流れてるのね!
この大量イチゴね、結構酸っぱかった(爆)
ジャムが一番美味しかったかもw
アニーちゃんともう一回会いたかったな
いつか会えるね うん 会える


いなくみさん♪
京都でも流れてるですか!
イチゴさん、めっちゃいい香りやったから期待大やったけど
案外酸っぱくて(爆)
ポメっ子らには大好評
甘いイチゴしか食べないはなも食べてたのが意外!


まさみさん♪
まさみさん地方でも流れてるのね!
奈良に隣接してる府県でも流れてるのかしらん
もうねぇ すんごいイチゴ争奪戦だった(笑)
まさみさん手作りのジャム美味しいだろなぁ(´ー`*)


ういそらふう。さん♪
あすかルビーはまだまだマイナーだもんねぇ
いつかとちおとめのように有名になれるか!?
ういそらふう。さんちへ行くときはあすかルビー
持参で行かなきゃw

| はなママ | 2012/05/27 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

