PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寺でバラの花満喫

一昨日の夜から不調だったこゆきち
昨日都合で病院へ行けなかったんで今日行こうかと思ってたんだけど・・・
どうやらすっかり回復してる様子

あり?(・_・)?

前日、もしかしてここが痛いかも?って思ってた部分を再チェックしても全然痛がらない
食欲も目つきも元気印のこゆきちにもどってる
一過性だったのかしら
とりあえず今週末はこのままでいこうかということになりました
来週あたりにフィラリアのお薬とかもらいに行かなきゃいけないのでその時に先生に報告しとこう

御心配おかけしました(_ _)ペコリ


さて、病院へ行く予定をキャンセルしたし、お天気も回復したし ちょっとお出かけしましょうか

120518

と、地元の友達を誘ってやってきたのは

120518
鳥居があるけどれっきとしたお寺 霊山寺(りょうせんじ)

120518
(あれ?ピンボケしてる・・・)

こちらバラの花で有名なのです(・∀・)
前から来たかったんですわ
今はバラのシーズン真っ盛りやしね♪

120518120518120518
うわーきれーい!

120518

120518120518120518120518

平日だったのでそれほど人も多くなくバラを満足いくまで堪能♪

120518
全体的には7分咲きくらいかな?
品種によって色々でしたね

モッコウバラも満開♪
120518
うちの家にあるのはまだ蕾~

きれいだった~(´ー`*)←バラの香り好き

バラを堪能した後はお寺散策

120518
120518
バラ園だけで帰っちゃう人が多いみたいで境内はひっそり


120518
短時間だったけど満足なおでかけでござりました♪

今度はあっちのバラ園行こうかな?(・∀・)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー





| ワンコと日帰りお出かけ | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

