PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心配なので同伴出勤

120517
バッグからはみ出てるこの方が本日のOLポメさん

夕べ母に連れられ2階の寝室へ行く時に階段付近からキャンッ!と声が
私が寝室へ行くと、ベッドに上がらず床にあった私のカバンの上で丸まってる
その後は尻尾が下がり気味&なんか元気がない気がする
毎晩の恒例行事となってるこゆきちによる両親の寝室へおやすみのご挨拶も様子がおかしい
ここんとこ音に敏感になってて、ある特定の音を聞くと怯えたようにラックの奥に潜り込もうとする時のよう
でも今日はそんな音はなかったはず

どこか痛いのか?と思って体中を触ってみたり足や歯をチェックしてみたけどどこを触っても痛がるそぶりはない
鳴いた瞬間を見てないので、どういうタイミングで声を出したのかわからない

そして今朝も廊下からキャンッ!と一声
リビングへ行ってもフジツボベッドでジッとしてることが多い
食欲はありそうだけど、いつものようながっつき感がない

やっぱりなんかおかしい…( ̄- ̄)ンー

普段一番の元気印なので元気がないと心配
今回は盗み食いの疑いも無いし…

今日から母が旅行でいない為日中チェックしてもらえないので、連れてきた訳でござりますが…


今思い出した


こゆきちは、はながいないと非常に大人しくなることを


120517120517
(どんだけシスコンやねん)

連れてきた意味なかったかしら( ̄∀ ̄;アハアハ




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 10:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早くよくなれ~!!
同伴出勤なんていいなぁ。絶対、無理や。。。

| まさみ | 2012/05/17 16:45 | URL |

まさみさん♪
御心配おかけしましたが、すっかり元気になりましたー!
今朝も以前と変わらず寝室のドアに体当たりしまくっておりました(笑)

| はなママ | 2012/05/19 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT