PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら姫のビフォーアフター

換毛期が終わりすっかり薄毛の夏仕様になったさくら姫だけど、頭は変わらずモッケモケ

120513
ちょっと来てー

120513
ほんま伸びたねぇ

・・・

ギズモ?

120513
(ネットから借用)

こりゃいかん


仕事から帰ってきた専属トリマーをとっ捕まえて待つことしばし


120513
うんギズモじゃなくなった♪


そんなギズモさくら姫
先日 5月8日をもちましてめでたく7歳になりましたー\(^▽^)/オメデトー
うちにきて4年半、大きな病気もせず今までこれました
シニアの世界に突入したこの先どんな事があるかわからないけど
これからもはなこゆと一緒に楽しくすごしていこな~♪
120513



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー





| ポメラニアン | 07:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ギスモ・・・・ちと・・笑ってもうた~(^◇^)
ごめんよ~すっきりべっぴんなったよ~
お誕生日おめでとう~!(^^)!
沢山の思い出をいっぱ~いいっぱ~いみんなで、作ろうね~

| がんちゃん | 2012/05/13 11:55 | URL |

送れたけど

さくら姫~
お誕生日おめでとう~♪

シニアでも、まんま星人でも
ギズモでも
元気でいてくれたら
それが一番(^^)v

| あにゅまま | 2012/05/13 12:31 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、お誕生日おめでとぉ♪
やっぱり丸耳が似合うよね!!とってもプリティ~♪
顔の形のせいかなぁ?ショコラは丸耳いまいち似合わない(^^;)
7歳でシニア。。。なんか寂しいなぁ

| まさみ | 2012/05/13 22:17 | URL |

がんちゃんさん♪
ありがとです~♪
気づけばもう7歳。早いですわー
いっぱい思い出作って写真に収めていこうとおもってます
記憶だけだと忘れちゃうから( ̄∀ ̄;アハアハ


あにゅままさん♪
ありがとです~♪
この4年半、たまに急き込んで病院へ駆け込んだことあったけど
さくら姫がお腹こわしたのを見たことない!
何気に一番強いさくらさん(笑)
いつまでも元気でいてほしいでござります 飼い主がんばる!


まさみさん♪
一度丸耳にしてからというもの、丸耳でないと変な気がして(笑)
ショコラちゃんはこゆきちと似てるからとんがりお耳系の方が
似合うのかもしれませんな(・∀・)
シニアと聞いても全然ピンとこないんだけど、実感するときが
来るのかなぁ…来てほしくないなぁ…

| はなママ | 2012/05/14 12:32 | URL | ≫ EDIT

キャーーΣ(゚д゚lll)

だいぶ遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます♪

7歳なんですね〜
実家の1番若いのが今7歳です( ̄▽ ̄;)
でも元気いっぱいですよ〜( ^艸^)

・・・っていうか7歳よりパピーっぽい
若々しいお顔してますよね〜♪

これからもカワイイさくら姫で
いて欲しいです〜♪♪

| モカママ | 2012/05/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
ありがとうございま~す♪
あっという間に7歳になっちゃいました
早いものですねぇ
さくら姫にはこれからもエロカワ系を貫いてもらいます!(笑)

| はなママ | 2012/06/07 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

