PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見えない結界

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨日、いつも仲良くしてもらってるあにゅままさんちのアニーちゃんが虹の橋へと旅立ちました
真ん丸で大きな目がとってもぷりてぃだったアニーちゃん
先日15歳の誕生日を迎えた所でした
一年前危ない状況になってからあにゅままさんご夫婦と共にがんばって何度も奇跡の復活を遂げてきたアニーちゃん
とうとうお迎えが来てしまいました

虹の橋にはベル姐さんやたくさんの仲間がいると思う
ベル姐さんは自分の体の大きさを考えずに小さい子でも全力で遊びに誘うKY女だけど、もし出会ったら遊んでやって
んで、そっちで十分休んでパワーを付けたらまたあにゅままさんちに戻ってくるんやよ

またね

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



(ここからが本日の本文)


The和犬のあずき姐さん

家の中へは入ってはいけないものと認識しているようで

サッシが開いてても

120510

入りません

そしてその場で催促したり
120510

覗き込んだりする
120510

脇からポメっ子らが出入りしてても絶対入らない


そこに柴犬にしか見えない結界でもあるんかね?







ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー





| 我が家のワンコ | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT