PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休の〆はペット王国 2日目

5月6日のお話です

さてさて、GW最終日!ペット王国2日目 気合入れていってみよー!
途中高速を降りてれんこさんをピックアップしてドームへGO!
yuuさん&Bちゃん御一行とも合流でき、ひろぴさん達にもすぐ会えた(・∀・)♪

2日目だからか、GW最終日だからか、昨日より人の流れは比較的スムーズで一安心
昨日巡れなかった分、色々楽しみましょう!
な~んて歩いてると

120507
着ぐるみにおちょくられる蓮ちゃん&日向ちゃんw

途中、去年ペット王国で会った黒ポメレオ君と再会!
去年はレオ君だけだったんだけど、今回チョコパーティーのメイちゃんが新たに仲間入りしてました(^▽^)
120507
次、ブラック&ホワイトいかがですか?(笑)
(うちの黒娘うるさくて申し訳なかったです(^^;)

しかし今回ポメ率が高かった気がする
黒ポメが特に目に付いたような・・・(私が黒娘を飼ってるからつい目についただけ?)
めちゃくちゃ可愛いカットのポメちゃんに何度か会って、さくら姫を少しカットしてみようかと思ってしまったw

こちらははなお嬢の(ニセ)妹
120507
綺羅るん♪
相変わらず可愛いねぇ(´ー`)

ひろぴさんちのプクも初めて生で見たー!
120507
大人しくて、さわり心地もめっちゃよくて可愛いかったー(ノ´∀`*)

最近おばさん度が大幅にアップしてると思われるわたくし
ただ通りすがりにもらうだけでなく、ブースのお兄さんやお姉さんにお願いしてあずき姐さんや花音用のサンプルフードゲット(笑)
某メーカーブースではyuuさんがメーカーの人とお話してるところに割り込み、ちゃっかり商品ゲットw
そこでは一番お偉いさんだと言うおじちゃん、関西の人ははっきり言うねー!関東の人は遠慮しちゃうんだよねーて苦笑いしてたよ(>m<*プププ
この前ワンコ関係の雑誌で見かけて興味もってた商品ももらえた♪
マジで試してみたかったから嬉し~♪
商品開発のお話もちょこっとだけ聞かせてもらいました
こういう話を聞けるのもこういうイベントならでは

会場内では元々いろんなものをお安く販売してるんだけど、前日買おうかと思って買わずに帰っちゃった商品のブースへ行ってみたら、値札が無い・・・あれ?
担当者さんに尋ねてみると今日は販売を予定してないとΣ( ̄□ ̄;!
でももしかしたら夕方販売するかも?って言われたんで夕方行ってみると、既に完売(T∀T)
失敗した・・・とうなだれてると、担当者の人が内緒でサンプルを多めに譲ってくれました
私、相当ショック受けた表情してたのかしら・・・( ̄∀ ̄;
○○○○○さんありがとう(>人<)

そんなこんなでカートの後ろにひっかけてた袋はみるみる重くなり、気づけばワンコをカートに乗せてないとひっくり返りそうな状態に
現に重さを忘れてワンコをトイレに連れて行って何度もひっくり返った(爆)

そんな重い荷物を家に帰って広げてみたら・・・

120507
これだけ入ってたw
あにゅままさんも協力してくれたしね♪
このほかに購入したのも数点
購入時におまけしてくれたのも色々


今年のGWは車の故障や雨で不完全燃焼気味だったけど、最後は満足満足

120507
また来年~




GW終わっちゃった

五月病になっちゃうかしらw




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 22:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は、ありがとうございました~♪
我が家にとって、はなちゃんファミリーは
もはや芸能人のような存在なので・・・
会えただけで行った甲斐がありました(笑)

ブラック&ホワイト・・・いいですねぇ~(笑)
そいや、小雪ちゃん以外に見たことないけど
めっちゃレア!?

| みりか | 2012/05/07 23:55 | URL | ≫ EDIT

みりかさん♪
日曜はお疲れ様でしたー♪
会場へ入る前、前の方に黒ポメ&チョコパーティーを見つけて
「お!」って思ってたんです
その時は黒ポメ君がレオ君とは気づかなかったんだけど(^^;
ブラック&ホワイトよりチョコパーティーの方が珍しい筈なん
ですけどねー
なぜかチョコパとの遭遇率の方が高いですw
来年はうちと同じ組み合わせになってるかな( ̄m ̄*

| はなママ | 2012/05/08 09:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ〜♪今回も満喫したわぁv
プク、ここの写真ではちょっと丸なってる!
細くなるといかついねん。
家では1回しか細くなってないんやけどなぁ。。。

| ひろぴ | 2012/05/08 11:26 | URL | ≫ EDIT

ひろぴさん♪
私も2日目は満喫したー(^▽^)
プクの写真、これが一番丸く写っててん(笑)
正面から撮ったのはほそーい(笑)

| はなママ | 2012/05/08 14:44 | URL | ≫ EDIT

楽しいGWだったみたいですね〜♪

レオ君とメイちゃんにもお会いしたんですね〜
関西方面いいなぁ(≧∀≦)

黒っ子は私もついつい見ちゃいます(笑)
綺羅ちゃん・・・かっわいい〜( 〃▽〃)
モカとは違う上品さが・・・Σ(゚д゚lll)

西武ドームでもこういうのやって欲しいのに・・・
でも風が冷たい時季は避けて欲しいですよね(笑)

| モカママ | 2012/05/11 01:32 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
お!モカママさんはレオ君とメイちゃんご存じでしたか!
去年このイベントで偶然会って、今回も会えました♪
綺羅ちゃんねーほんと可愛いんですわ(^ー^)
モカちゃんに似てると思う!
そして…冬の西武ドームは危険!w

| はなママ | 2012/05/11 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。