PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休の〆はペット王国 1日目

5月5日のお話です

毎年恒例のペット王国
去年まで3日間だったのに今年は2日間 なーぜー

オークションで2日分のチケットをゲットし、母と姪っ子5号を連れてGOGO!

120506

予定通り9時半過ぎに現地に着いたんだけど、既にびっくりするくらいの大行列!

120506

でも並ばなきゃ入れないので母達は入り口付近の木陰で待機してもらって代表のこの方だけをお供に並びました

120506

最後尾がなかなか見つからず、ドーム一周するかと思った( ̄∀ ̄;
ここで既にテンションだだ下がり

なんとか入場したもののあまりの人でさらにテンションダウン(汗)
この日、過去最高の入場者だったのでは?
既に気持ちが疲れてしまったのかほとんどサンプルをもらわずに終わった(涙)
トイレシート、フード系、おやつ2,3種類くらい(ありえん!)

めげない母上はしっかりサンプル&試食のワンコおやつをゲットし、がっつりワンコおやつ&あずき姐さん用の服を購入してましたけどね(笑)
120506
姪っ子もがんばってたなぁw

ワンコ達も試食のおやつをいっぱい食べ

しっかり水分補給し
120506

満足だったようですw
120506
もうだめー


明日もあんな混雑具合やったらどうしよう( ̄- ̄;



つづく




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~~~~2日も行ったの?????
日曜日会わなかったね~
去年会えたからもしかして・・・・って探したのにな~
残念でした・・(>_<)
ウマウマゲットよかったね~
うちは・・・なんも・・・もらえんかった・・・ぐすん・・

| がんちゃん | 2012/05/07 20:31 | URL |

がんちゃんさん♪
えー!?日曜来てはりましたん???
私らずーーっと会場内をさまよってたのに( ̄∀ ̄;
さまよいすぎてすれ違い!?
土曜は不発だったんで日曜はしっかりいただいてきました!w

| はなママ | 2012/05/08 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

