PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は芝刈り出来るかな? 続編

毎日良く降りますなぁ( ̄- ̄)
せっかくの連休、この雨で家で腐っておりまする

さてさて、先月植えつけた庭の芝生

全然芽が出なくて心配してたんだけど、3週間経った頃


120504
生えてきたー\(^▽^)/

ここまで生えてきたら踏んでも大丈夫
柵を取り除きました
少し刺激を与えて成長促進せにゃいかんみたいやし、隙間に生えてきた雑草も引き抜かにゃいかんし

すると、早速ポメっ子達がチェックに来ましたよ
120504

120504
せやろ?せやろ?(・∀・)♪


そしてここ数日の雨で

120504
さらにすくすく成長!



もうすぐ初めての芝刈り出来るかな?





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー



| 日常生活 | 13:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すくすく~

我が家は雑草がすくすく(^^;)
芝刈りと称して、雑草刈りをしなければ。。。
はなちゃん達いいね~芝生!!ショコマロは・・・雑草がチクチクするって言ってる(^^)

| まさみ | 2012/05/05 19:20 | URL |

まさみさん♪
まさみさんちくらい広い芝生の庭があったら・・・
ハサミでチョキチョキしてられない(笑)
この猫の額のような芝生とゴーヤのグリーンカーテンで
アズキ姐さんの日よけ対策をする予定でござります♪

| はなママ | 2012/05/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ♪
すっかり芝生が完成な感じですね〜

うちは私がカマで雑草と間違えて
刈っちゃったんで今は雑草が
すくすくと育っております・・・( ̄▽ ̄;)

腰が痛いので草抜きができないので
草刈機を買ってくるまで雑草の間を
頑張って通り抜けます(笑)

| モカママ | 2012/05/06 10:19 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
うちも既に庭の半分がヤバいことになってます(笑)
夏には紫蘇ジャングルになるかも…
芝生エリアもにたまに紫蘇が生えてくるんで、せっせと引っこ抜いてます!

| はなママ | 2012/05/07 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

