PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての公園へ

今日は母の病院めぐりのアッシーちゃん
最後の病院の診察が終わるまで待ち時間がたっぷりあったので
よく近くを通るけど行った事無い公園へ行ってみましたのん

120501
ちっちゃい公園だと思ったのに意外と大きいみたい
知らんかった・・・

とりあえず多目的広場へ行ってみよか

120501
なんかジャングルw

さ、行くでー
120501
ゴキゲンさんで登っていく白黒いまん丸
あれ?残りのお二方は???

120501
あ、いた
何か言い争ってるようですな

120501120501
ほんま何やってるんやろねー

しゃーないなぁ 上へ行くのは諦めて横の広場で遊ぶべ

120501
大はしゃぎで走り回るポメっ子達

気付けば

120501
あちゃー( ̄∀ ̄;

ま、みんな楽しそうやったからいいっか♪




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー



| ポメラニアン | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくら姫〜・・・階段はお嫌い??

はなちゃん・・・ご苦労様です(笑)

小雪ちゃん・・・1人で登って淋しかった?
でもママを独り占めできたかな?( ^艸^)

草が伸びてきたこの時期はポメには
恐怖の季節になってきましたね・・・
黒っ子は特に目立たないですしね・・・Σ(゚д゚lll)

| モカママ | 2012/05/04 02:46 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
さくらもはなも階段嫌いなんですが、さくらの方が頑固で( ̄∀ ̄;
こゆきちははなが来ないのでソワソワ(笑)
草が伸びてくると帰宅後「いつの間に?!」ってなりますねw

| はなママ | 2012/05/08 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

