PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなママ号復活~♪

今日もやってきましたディーラーさん

受付済ませて「ワンコいますんで外で待ってますわ」と係の人に言ったら
「抱っこして下さったら店内に入って頂いて結構ですよ(・∀・)」
と言ってもらったんだけど3匹だから(笑)

で、カートに乗っけてたら大丈夫?って聞いたらOKだったのでそれならばとワンコをポイポイカートに放り込み店内へ

一応迷惑にならないよう隅っこの席でカートのフードも軽く締めた状態で座ってみた

そしたら

120430120430120430120430
次々と生えてくるモケモケ達
人の苦労も知らんと…(-∀-;

もういいや!フード開けちゃえ!

120430
いや、もうちょっとかかりそうやねんけどフード閉めてたら暑そうやし

120430
ママもあの車がええわ(笑)

1時間ほどして無事修理完了!
ここしばらく時々不調だったとこも改善した様子
これでしばらく安心して乗り続けられそうだわ♪
遠出もいけるか!?

ちゃっちゃと直してもらえてよかったよかった
田舎は車が命だからねー





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー





| 日常生活 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや、大変だったね(汗)
でもGW真っ只中なのに部品あってラッキー!
やっぱり酷使しすぎだった??^^;

さ、これで遠出もOKならば、こっちゃ来るかい??(爆)

| ういそらふう。 | 2012/05/03 14:27 | URL | ≫ EDIT

とりあえず直って良かったですね〜^^;

私は去年オートマ本体が壊れ
親会社の人に中古を探して貰いましたが
なくて新品で安くて20万以上・・・

半年前ぐらいに車検通したばかりでしたが
10年以上乗った軽を手放し新車の軽を
買いましたよ〜( ̄▽ ̄;)

うちも田舎なんで車がないと
身動きできません・・・
ないとホント困りますよね〜(><;)

| モカママ | 2012/05/04 02:42 | URL | ≫ EDIT

ういそらふう。さん♪
えらい目に遭いましたわ( ̄∀ ̄;
やっぱ年に3万キロ近く走ってるとだめなのかしらw
那須まで650km 不可能ではない( ̄ー ̄)


モカママさん♪
ほんと直って良かった(^^;
20万以上の修理代だったら私も買い替えるかな・・・
なんせ既に15万キロ突破してる車だから(笑)

| はなママ | 2012/05/04 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

