PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も行ったよ花の島♪

ここんとこ週末になるたびにお天気がいまいち
ここ数週間で何度天気予報サイトを見たことか

この週末も金曜雨、日曜は豪雨

この流れていくと土曜も・・・

午前中は晴れマークの天気予報もあれば終日曇りマークのも
どうやら後からお天気崩れるっぽい( ̄- ̄)ンー

行く?

やめとく?

と、前日の夜10時ごろまで悩み
ええい!午前中だけでも晴れてたらええやろ!いっとこ!
と、行く事を決意!

朝目覚めると空は青空っぽい ええ感じや~( ̄∀ ̄)♪

淡路SAでyuuさん、れんこさんと合流し、まず目指したのは「あわじ花さじき」

120421
菜の花の黄色がまぶしいぜぃ

120421120421120421120421120421
絵になりますなぁ(´ー`*)

お次はこちら
120421
国営明石海峡公園

120421120421
こちらは鮮やかな春がいっぱいですよ~♪

120421

モデル犬達大人気でございましたよ(´ー`)

120421120421120421
デージーは目が痛いくらい鮮やか

天気予報では朝ちょっと晴れてその後は曇りになってたけどなんのなんの
めちゃ快晴ではありませんか
花も緑もキラキラしてました

ポメっ子達もゴキゲンさんで歩く歩く~(^ー^)

時計を見たらもうお昼時
ではランチへ行きましょうそうしましょう

今回お邪魔したのはお久しぶりのカプチーノさん

120421120421120421
ボリュームたーっぷりなランチでめっちゃお腹一杯になったんだけど

120421
淡路牛ソフトがすごく美味しくてデザートもペロっw

その後はたこせんべいの館でお買い物して島の西側へ

ビーチで遊ぼうかと思ったけどあんまりキレイじゃなかったので断念

そのままビーチを探しながら北上したらココまで来ちゃった(笑)
120421

気付けばもう4時半!
いつものタコの姿焼きを買いに東浦へ急げー!((( >∀<)

時間ギリギリでお店に到着したらなにやらお店がザワザワしてる
姿焼きを注文してると後ろから聞き覚えのある声が・・・
と思ったら赤井秀和さんでしたw
テレビカメラもあるよ( ̄∀ ̄;
どうやら某関西ローカル番組の撮影だったようですのん。
(そういやぁレジのおばちゃんが赤井さん云々って言ってたな・・・)
気付けば私が注文したタコさんはその場の流れから後回しになってた・・・(爆)
ま、そのお陰で隣の産直市場でいつもの茎ワカメと新玉ねぎをゲットする時間出来たんやけど(^ー^)

みんなと別れてちょっくらコンビニに寄ってるとフロントガラスに雨水がポツポツと・・・
解散してから降り始めるなんてすごいタイミング!
もう帰るだけやからどんだけ降ってもいいもんね~♪

ワンコ達もいっぱい歩いて疲れたからか、車に乗った途端グッスリ
大満足な遠足でござりました(^ー^)

れんこさん一日運転ありがとでした!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


あ゛!画像に挿入してるブログ名が「イカ暮らし」になってる(汗)(汗)
「イカ暮らし」てなんやねん(爆)


| ワンコと日帰りお出かけ | 23:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しゅうございます♪
すばらしい~モデルさん達~!(^^)!
もっふもっふ~
みんな~最高の笑顔だね~
・・・・ってか・・・なんでみんなちゃ~んと並べるんだろうか・・・うちは、3わんでも~並べない・・・・(T_T)

| がんちゃん | 2012/04/22 21:30 | URL |

今回も見事な記念撮影でしたね♪

大人しくてみんないい子だなぁ・・・(><;)
モカはフリーズはしますけど耳を後ろに
倒したままジワジワとこっちに
帰ってきちゃうんです(´;ω;`)

だからこういう写真撮れるのが
永遠の目標です(≧∀≦)i

| モカママ | 2012/04/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

がんちゃんさん♪
おぉぉ!お久しぶりでござりますー!
うちも最初は並べなかったんですわ( ̄∀ ̄;
慣れですねw
自分たちだけで楽しんで撮影するつもりが振り返ったら
すんごいギャラリーになってたりするんで結構びっくり
しますw


モカママさん♪
さくらも地面から離れると耳が無くなって目が泳ぐ…
モカちゃん達もマテ&おやつで訓練しちゃう?(・∀・)

| はなママ | 2012/04/26 12:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃ~ん♪
よー考えたら・・・半分うちの犬やな(爆)
今年もええ天気でよかった~♪

| yuu | 2012/04/26 13:44 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
お疲れちゃ~ん♪
そやでーw 10匹中5匹はチームふらわ~て~る(笑)
ほんま天気も良くてなによりやったわん
やっぱ普段の行いがええから( ̄∀ ̄)(爆)

| はなママ | 2012/04/27 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

