PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツドライ

お風呂に入っていると、姉が「ママさ~ん、洗ってくださ~い」とやってきた

「は?」と思ってドアを見ると、すりガラスの向こうに白い物体が見える…

どうやらトイレでウ○Pしたとこまでは良かったんだけど、切れが悪かった(笑)らしく、絡まってお尻の毛に付いちゃった模様(^▽^;
はなはお尻周りをカットしてあるけれど、小雪はフサフサのほわほわ。
それでもいつもならきれいに取れるんだけど…

今日の夕方はなと一緒にホームセンターのセルフシャンプーでキレイにしてきたばっかりやったのにいきなりこれかい!(>◇<;


小雪さん、最初姉に背を向けてたのにどうしたらいいのか分からなくなってしまったのか、あの体制のまま「つつつ…」と180度方向を変えて助けを求めるような顔で見つめてたらしい( ̄▽ ̄;

ま、仕方ないのでお尻周りをシャンプーして姉に再度ポイ(ノ ̄▽ ̄)ノ

姉が乾かそうとタオルを取りに行ってると、小雪の姿が無い!

あれ??と探すと

…いた!

koyuki

自らコタツに腰から下だけ入って乾かしてました( ̄▽ ̄;

私がお風呂から出てきた頃にはすっかり乾いて「コタツに入ってますが、何か?」みたいなすました顔をしてこっちを見てた(ー_ー;ったく…


ついでにこっちをぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや・・・
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレのお話ww

そうそう、キレの悪いとき、あるよね(笑)
うちの宇宙ちゃんは、はなちゃんと同じで真っ黒だから、
うっかりついててもわかんないときがあるのよ^^;

でも、みずからオシリを乾かすあたり、なんか可愛い♪

| ういそらふう | 2007/03/13 13:09 | URL |

お尻の毛のカット

はなママさん、おはようございます。
長毛種のウ○Pは悩みの種ですよね。
ポポたんはワガママ王子だったので、お尻の毛のカットを長らくさせてくれなかったの、大変でした。
でも、「吠え癖矯正プロジェクト」を含む躾の見直しの一環の成果か、とうとう昨日、お尻の毛カットに成功しました。
うれしぃぃぃ~!v-221

| 今日子センセ | 2007/03/14 06:10 | URL | ≫ EDIT

自ら腰から下だけコタツに入って乾かすなんて!
何て自立してるんでしょう!(違?)

| ノリ | 2007/03/14 09:10 | URL | ≫ EDIT

ういそらふうさん♪

そそ!黒いとわかんないんですよねー。小雪のお尻も黒いんで…中心部(謎)はひと束だけ白い毛が生えてるんですけど(爆)

| はなママ | 2007/03/14 10:07 | URL | ≫ EDIT

今日子センセ♪

おぉぉ カット成功おめでとうございますー(ノ^▽^)ノ
うちはお尻のカットはいつもトリマーさんにお願いしてるんです(^▽^;
ピンポイントカット用のバリカンも持ってるんですが、もっぱら肉球周りのカットのみに使用( ̄▽ ̄)

| はなママ | 2007/03/14 10:08 | URL | ≫ EDIT

ノリさん♪

最近全身入るよりも下半身だけのほうが心地よいと悟った
「コタツムリ・こゆ~き」です

| はなママ | 2007/03/14 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/112-8e071add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

