PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠し子その後

はなお嬢様の隠し子

120418
ペロ君(生後9か月)です♪
姉んちに去年の秋やってきました
(隠し子って?って人はこちらを見てね)


お正月に来たころははなより少し小さいくらいだったのに


120418
こんなにでっかくなっちゃった(>∀<;

体重も既にこゆきちより重い
もうちょっと大きくなる気配


この前久々の親子対面だったんだけど


120418
はなお嬢気迫負けw






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー




スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんまやブレブレ( ̄∀ ̄;
そそ、猫って動きがすばやくて写真撮りにくいねんなぁ( ̄∀ ̄;
だから銀も写真ほとんどない(爆)
だから、お座り教えてん(爆)

でも、なかなか気合の入ったかわいいお顔じぇね?♪
ええ感じの大きさやし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
足は銀のが長いな(爆)
だから銀はよけいにデカくみえるのか...( = =) トオイメ

| yuu | 2012/04/18 11:49 | URL | ≫ EDIT

猫ってさぁ 身が詰まってるっていうか
見た目スマートやのに 重いよねぇ 笑

ウッディくんなんて こないだ 病院で計ったら5キロやったしぃ

| いなくみ | 2012/04/18 15:15 | URL | ≫ EDIT

yuuさん
屋内で見たらかわいい顔になるから撮ろうと思っても黒いからうまく撮れんかったわ( ̄∀ ̄;
ペロはドアノブに手届かんで( ̄m ̄*

いなくみさん♪
ウッディ君、もっと軽いと思ってた(^^;
やっぱりニャンコは見た目よりすごいんですって感じですかね?
ペロも大きさははなとこゆきちの間くらいやのに、抱っこしたらずっしり!

| はなママ | 2012/04/19 12:26 | URL | ≫ EDIT

子供の成長は早いですね〜(笑)
しっぽがふっわふわ( 〃▽〃)

ママみたいにしっぽはクル〜ンって
しないと立派なポメになれないぞ〜
(σ・∀・)σ

これからも(なんちゃって)息子っちの
成長が楽しみですね♪

| モカママ | 2012/04/19 22:31 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
ほんと子供の成長はあっという間ですわ
座ってる姿はまさにはなです(笑)
姉達もうちに来てはなを見て「ペロ?」って言ってますw

| はなママ | 2012/04/22 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

