PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわもこになりました

日曜日のお話です

しばしシャンプーをさぼってた&前日がっつり濡れたことでなんとも不思議な香りを醸し出してたポメっ子さん達
ええ天気やしいっちょシャンプーやりますか!

120417
なんちゃってライオンカット~(超ピンボケやけど…)

なんて遊んでたのは最初だけ
あとは洗うのに必死で写真撮るの忘れてた(笑)

ワッシワッシと洗ってはベランダにポイッ、洗ってはポイを繰り返し
全員洗い終わったところでドライスタート!

ほら、そこのモケモケさんいらっしゃい
120417

春の換毛も終盤にさしかかってたさくら姫

ブラッシングしながらドライヤーしてたらフワフワとアンダーコートが飛びまくり~

ほらね
120417
お、お嬢、怒ってらっさる?


ってなことで、みんなふんわりモコモコに戻りましたー

こゆきちなんて全体的にくすんだ色になってたもんね(爆)


お出かけにピッタリなこの季節

このふわもこがいつまで続く事やら(ー_ー)ふっ





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 12:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃん・・・表情が・・・
べっぴんさんが台無しよ(σ・∀・)σ

でもいい味だしてたわぁ( ^艸^)

洗いたてのポメって布団を干して
取り込んだみたいな心地よさが
ないですか?

ふわもこでお出かけいいですね♪

| モカママ | 2012/04/19 22:26 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
ほんとねぇ はなさん超迷惑顔でしたわ(笑)
洗いたてのポメっ子はたまらん!
いい香りだしふわふわだし(´ー`)
思わずスリスリしまくって迷惑がられてます(笑)

| はなママ | 2012/04/22 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

