PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり桜めぐり

うちからそう遠くないお寺はしだれ桜がとってもキレイで穴場スポット
ちょこっと行ってみたら相変わらずのキレイな桜が出迎えてくれました

120416120416120416

けれど

駐車場や公衆トイレも整備され、おだんごや名産品を売るお店が出来、平日にもかかわらず観光バスや多くの車が行き交う立派な観光名所になってた
入場料(拝観料?)にもびっくり

それよりもなによりも恐らく交通整理をしてるであろう警備員のおっさんにムカついた
言葉の汚いこと汚いこと
それで一気にテンションダウン
○○寺さん、警備員を頼むならもうちょっと人選したほうがいいよ・・・

ムカついたもんで早々にその場を退散

ブラブラしてるとキレイなしだれ桜はけーん♪
120416

ちょこっと車を停めて記念撮影
120416
めっちゃ国道沿いやったけど(笑)

ぶらぶらドライブだけではワンコ達も退屈だろうと古墳公園へ~

思う存分走ってこーい(ノ^▽^)ノ
120416120416120416120416

はなママ地方もようやく桜の季節がやってきたみたいですよ
120416120416

でも、ほとんどは

120416120416
まだつぼみ

見頃は今週から来週あたりかな?
下界では桜の季節は終わりかけてるけど、こっちはこれからがシーズンですわ(^ー^)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー



| ワンコと日帰りお出かけ | 16:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

