PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Honda Dog ワールド 鈴鹿 2012 後編

つづきでーす

セミナー終了した頃にはもうお昼
いくつかケータリングカーが来てたんだけど、今回は

120407
ロコモコ~♪
暖かくて美味しかった(笑)

食後ドッグランへいってみたら、珍しく小雪もさくらも走り回っておりましたよ
120407120407

何故かはなお嬢さんアメコカ君にモテモテ(笑)
120407
フェロモン出せるようになったか?!

今回会場には私達以外にもポメ連れの方が数組来てはりました

120407
キナコちゃん♪

120407
チャイちゃん♪

(あークリームポメちゃん(アズキちゃん♪)だけ撮ってなかった(汗))
うちのおさぼりブログを見てくださってるらしく、クレープ食べてマッタリしてるときに声かけて下さいました
ブラタンちゃん以外の2匹は保護犬さんなんだそうです

こちらはチョコパーティーのシナモン君
120407
W抽選会も終わったんで帰ろうかと準備してると小型犬用の服がもらえると知り、箱に群がってる時にふと横見たらチョコパーティーのポメ!
思わず車に入れてたポメっ子らを連れに戻った(笑)
ものすごーーーーく大人しくて可愛い顔してるので女の子と思ってたら男の子だった(>▽<;

一緒に集合写真撮らせてもらいました♪
120407

もう一匹参加して~
120407
このオレンジポメちゃんは来週パテラの手術を受けるそうな
がんばれー♪


結局ほぼラストまでいたわ・・・

結構満喫してた?(笑)




一日中歩いてたもんで、帰宅後ポメっ子らは
120407120407

けれどこの方だけは
120407
タフだわ(笑)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー





| ワンコと日帰りお出かけ | 23:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チョコパーティーポメや~
妹の出発日でなかったら行きたかった~!!

| まさみ | 2012/04/16 22:21 | URL |

先日は突然お声をかけさせてもらいました。
デカポメ姉妹です♪
こちらの3姉妹はみんな、ちっさくてかわいくって感激でした~。

そーですか、あの後、そんなお楽しみがあったとは・・・
もうちょっと居てればよかったかなぁ・・・残念。

| cofuji | 2012/04/17 01:07 | URL |

まさみさん♪
シナモン君、ショコちゃんとよく似た色だった~♪
そっか!妹さんあの日が出国だったのよね(^ー^;
多分来年もあるよ~♪
yuuさんは行かないみたいやけど…(笑)


cofujiさん♪
いらっしゃいませ~♪
そうなんです お別れした後もいろいろありました(笑)
私らも帰る準備してたんですけどふと見たら何やら箱に人だかりが…
そこで新たにポメちゃんと出会い、そこから1時間くらい長居しており
ました( ̄∀ ̄;
あそこで会えたのも何かのご縁♪
これからも仲良くしてやってください(^ー^)

| はなママ | 2012/04/17 12:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃ~ん♪
このイベントを朝から夕方まで満喫する私らってスゲー(笑)
でも、いろんな色が集まって楽しかったね~♪
じゃ、来年はよろしく(爆)

| yuu | 2012/04/18 11:57 | URL | ≫ EDIT

yuuさん
遠いとこお疲れちゃ~ん
現地滞在半日もつか?って思ってんけどなぁ(笑)
来年も待ってるで(爆)

| はなママ | 2012/04/19 12:17 | URL | ≫ EDIT

(´▽`*)アハハ
さくら姫相変わらずステキだわ( 〃▽〃)

いろいろ楽しそうなイベントでしたね♪
モカもこういう笑顔してくれると
いいなぁ♪

でも笑顔の割合が少しずつですが
増えてますよ〜♪

はなちゃんに教えて貰ったのかな( ^艸^)

| モカママ | 2012/04/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました!
遠方から、お越しのところ
足止めさせてしまいまして、申し訳ないです

また、どこかでお会いできるのを楽しみに
してます! ありがとうございました

| papaもん | 2012/04/21 22:09 | URL |

モカママさん♪
このイベント、前から存在知ってたんだけどなかなか機会が無くて行けてなかったんです
ようやく行ってまいりました♪
ほのぼのしてていい感じでしたよ~♪
これからの季節ワンコ達の笑顔が増えるシーズンですねん♪


papaもんさん♪
いえいえ こちらこそありがとうございました♪
滅多に合えないパーティーカラー
しかもチョコパーティーとなれば立ち止まらずにはいられません(笑)
また見かけたら声かけて下さい(^▽^)
近畿~東海地方にはよく出没してるのでw



| はなママ | 2012/04/22 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

