PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Honda Dog ワールド 鈴鹿 2012 前編

今年こそ行くぞ!と決めてた「Honda Dog ワールド 鈴鹿 2012」
けれど、天気予報ではかなり微妙・・・
行く?やめとく?と直前まで悩んでおりました
しかし、前日夜になって某検索サイトのお天気予報では午前中も曇りになった!
いけるかも?!

でも・・・
120407

120407
も、もしかしたら現地に着く頃には雨あがるかもしれへんやん!
とりあえずいってみよ!

いつもの事ながら早く着きそうだったので手前のコンビニで暇つぶし
念のためにもう一度天気情報をチェックしてみる

120407
うそつきー(T∀T)

とりあえず会場いってみよう

120407

このお天気、早い時間ってのもあって来場者駐車場にも10台くらいしか停まってない

120407
各テントもまだ準備段階みたいで人もホントまばら

傘をささなくてもいいくらいの霧雨時々本降りでワンコさん達チリチリ
120407
昨日洗わなくてよかったよ( ̄ー ̄;

yuuさんの到着はもう少し後になりそうだったので先に受付を済ませ、ドッグラン券と抽選券、参加賞?のおやつ達を頂いて隣のテントの抽選会場へ

すると一等当選~!\(^▽^)/
キャリーバッグをいただきました♪
くじ運無い私が当たるなんて
(あ…もしかしたら今年1年の運を使い果たしてしまったんかもしれん キャー)

しばらくしてyuuさんとも無事合流でき、せっかくだからとセミナーとやらに参加

120407120407120407120407120407

なんてことしてると雨があがったー(^▽^)


何故か長くなったんでつづく(笑)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー





| ワンコと日帰りお出かけ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

