PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は芝刈りできるかな?前編

去年の春、庭の片隅に芝をはりました
よくホームセンターで売ってる数枚束になってるやつ一つ分だけ

その時は心持ち整地して敷石にそってアバウトに切ってはっただけw

そしてその芝は、ベル姐さんに掘りまくられ、家族も気にせず踏みたくり、雨水も微妙にかかりにくい場所だったこともあり、ほんの一部が根付いただけでござりました
意気込んで芝刈りハサミなんてのも買ったけど、1回ザクッしたら終了!みたいな(笑)

去年ベル姐さんが去ったあとあずき姐さんのハウスの位置を移動させたことでぽっかり空いた場所
そこに目を付けたわたくし
懲りもせず芝の育成再チャレンジですぞ!
今回は種からやってみようとホームセンターで砂と種をゲット♪

やりまっせ~!

あずき姐さんがドロドロにならないよう砕石を敷いてたもんだから、地面は石だらけ
まずは石と砂&土の仕分けからはじめなければなりませぬ

120407


120407
できますとも!

120407
なぬ?!

120407
きー!

みんな揃いも揃って信用してないな!
私はやるときゃやるのよ!!

120407120407
あずき姐さんまで(T∀T)

や、やり切ってやるわよ!

と、意気込んだもののめまいしてきた(汗)

作業も半分くらい進んだことだし、今日の作業は終了!!

120407
残りは明日がんばろう!(ほんとか?)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| 日常生活 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

