PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白浜遠足

姉家族が帰省してきて、どっか行こうかって話になって、白黒のあの方に会いに行くことに

120103
きみじゃない

車は一路南へ南へ
120103
うちと違って暖かくて気持ちいい~♪

やってきたのはこちら
120103
南紀白浜アドベンチャーワールド!
私が大好きな場所のひとつです

ポメっ子らしばし車で待機 ごめんねっ!
ちなみにアドベンチャーワールドでは有料で預かってもらえるペットスペースがあります
屋内スペースは冷暖房完備だそうですよ(・∀・)詳しくはこちら


一目散に目指したのはここっ!
120103120103
癒されるわぁ(´∀`*)
ウチの白黒がちらちら頭にうかぶw

屋内エリアでは
120103
酔っ払いのおっさんみたいに爆睡してるパンダさん

その後色んな動物さんに会いに行って~
120103_07.jpg120103120103120103

鳥さんエリア行って~
120103
ペリカンさん餌付け中

120103120103

その後も

エミューのぷりっ尻を見たり
120103

チンパンジーにバナナをあげたり
120103120103

短時間で色々満喫(笑)

遊び足りない姉家族は遊園地エリアへ行ったので私は一足先にポメっ子達の元へ

ひろ~い駐車場を走り回って御機嫌取り(笑)

120103
機嫌なおったかな?
今度はワンコ孝行するからねー



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー



| ワンコと日帰りお出かけ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

