PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せを呼ぶホイッスル

hue
姪っ子(小学校5年生)が長野へスキーへ行ったおみやげに買ってきてくれました(^▽^)
長野だけどイルカが付いてるのは気にしない気にしない

その袋には「幸せを呼ぶマネーホイッスル」の文字が


幸せですか…( ̄▽ ̄)


最近こういう言葉に妙に惹かれるお年頃

ためしに吹いてみました

ピ~

さて幸せはやってくるかしら


…?

hana
あ…( ̄▽ ̄;…いえ、何にも

hana koyu
す、すんません(汗)


この笛、犬笛に使えるかも?!(音鳴るけど)


それとも、はなが「幸せ」?
それもアリかも



ついでにこっちをぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや・・・

| ポメラニアン | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホイッスル

おはようございます。
「お呼びですか」のはなちゃんの真面目な顔、笑っちゃいました。v-221
犬って高い音好きですよね。
ポポたんが「おいで」をなかなかやってくれないときに、ホイッスルを使ったことがあります。初めは好奇心で来たけど、すぐに飽きて来なくなりました。(^^;)

| 今日子センセ | 2007/03/12 08:23 | URL | ≫ EDIT

なんて素敵なネーミングのホイッスル♪
で、幸せはやってきましたか。

| ノリ | 2007/03/12 11:32 | URL | ≫ EDIT

イヤン(*ノ∇)ゝ 幸せはなちゃんなら私にも来て~☆
・・・ところで・・・
幸せ小雪ちゃんはどこへやら・・・(>▽<;;

ポメ大集合来れなかったんですねぇ(T▽T)ダァー
楽しかったのにぃぃぃぃ。。。
また次回ご一緒しましょうね♪

| yuu | 2007/03/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

今日子センセ♪

はな、どこにいてもすっ飛んで前に座ってくれました(笑)
犬笛ならぬ幸せホイッスルでちょっくら訓練してみます
(^ー^)
ちなみに、小雪は多分音よりも「おやつ」の言葉のほうが
反応いいんです…

| はなママ | 2007/03/13 09:49 | URL | ≫ EDIT

ノリさん♪

幸せ…( ̄- ̄;ンー
とりあえずはなと小雪が「幸せの素(味の素みたい…)」
と思っておきます( ̄▽ ̄)

| はなママ | 2007/03/13 09:49 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪

幸せ小雪はおやつを手にしている人のもとにしかやって
きません(>▽<)
ポメ大集合、行きたかったんですけど家にいなきゃいけ
ない用事があって行けなかったんです
とっても行くつもりだったんですけど…
またあるかなぁ~

| はなママ | 2007/03/13 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/111-20ea1b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

