PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅を見にいこう

うちの近所の梅はまだまだ咲く気配ないけれど、こちらは満開とニュースで言ってたもんでちょっくら行ってきましたのん

120319
うわー!満開ですなぁ

そう こちらは大阪城梅林でござりますー
120319

ワンコ並べて撮ってると韓国から来たと思われる若者集団に囲まれた(^▽^;
一緒に「マテー!マテー!」って叫んでiPhoneで撮ってる女の子
あまりに撮影に熱中しすぎて鞄の中身を地面にぶちまけて友達に笑われてたよ(笑)
あの子たちの大阪観光記念の一つになったかしらw

梅園は平日にもかかわらずすごい人
120319
あれ?そんなに人が多く見えない…(すごく多かったのよー)

園内は梅の甘い香りでいっぱい
120319
ほんまやねぇ
いい時に来たかもね

120319120319
梅とお城大満喫~

一緒に行った両親も満足してくれましたわ(^ー^)
自分の誕生日に親孝行?w



**おまけ**

大阪城の駐車場わきにあるトイレ前、細かい石が埋め込まれた粒粒の地面で靴によっては非常に滑る


はい こけました


膝をね おもいっきり

しかも駐車場についてすぐ(=梅を見に行く前)

なんかねぇ 歩いてるとペタペタした嫌な感触があったんですわ
でもあえて見ずに梅園を歩き、ランチを済ませ、ホームセンターでお買いものして帰宅w
着替える時に恐る恐る膝を見たら…

ずるむけてた(爆)

この年になって膝を思いっきり擦りむくなんて…ふっ



一応今でもランキング参加中wちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

膝小僧がずりむけ?
確かにね~~大人になってからって。。。ふふっ。(゜-゜)

でも大ジョブ?
かなり痛かったでしょ?お大事にね^^;

| ういそらふう。 | 2012/04/12 12:23 | URL |

ういそらふう。さん♪
右足が前にツルッと滑って左膝が地面にガンッ!!
てな感じになりましてねぇ( ̄∀ ̄;
最近ようやくばんそうこう卒業しましたわん
まだ完治ではないけど(^^;
まさかあんなとこでこけるとはおもわんかったー(汗)

| はなママ | 2012/04/12 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

