PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満腹の代償

関東から戻った翌朝、母が部屋に来て

「小雪がチキンを食べたかも…」と

階段にあったのよねぇ クリスマスチキン

すぐさまこゆきちを捕獲し、お口をクンクン

チキンの香りがプンプンするだよ( ̄ー ̄;

はい 確定(爆)

どうやら某ファストフード店のチキン(骨なし)2つ入りを完食した模様

この日は何ともなかったんだけど翌日案の定おなかゆるゆる( ̄∀ ̄;

あまりにひどいもんでお尻周りをバリカンで刈り、おしっぽとお尻の毛をラッピングしてみる
111226
トイレットペーパーで(爆)

その後病院で食べ過ぎと診断され、注射2本とお薬をもらったこゆきち

一人こっそりチキンを見つけて食べ放題してた時は幸せだったろうねぇ
でもそういうことするからバチが当たるんやでっ!

しかしこゆきちが通る場所にチキンを置いた家族も悪い
家族も厳重注意処分でござるよ



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー




スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

幸せの代償が大きかったですなぁ こゆきちさん・・
もう お腹は治ったかな?

今年も よろしくです!

| いなくみ | 2012/01/06 10:02 | URL | ≫ EDIT

キャーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
小雪ちゃん大丈夫ですか?

モカもうまうまを見つけると
行動早いんで要注意です・・・

いい匂いしたんだね〜♪小雪ちゃん♪

でもゆるゆるになっちゃうから
我慢しよ〜ね(^^;)

| モカママ | 2012/01/15 18:02 | URL | ≫ EDIT

お返事非常に遅れてもうしわけないですっ!!(汗)


いなくみさん♪
お腹は2日後にようやく回復いたしましたのん
病院行ってまた先生に笑われた( ̄∀ ̄;
今頃ですが、今年もよろしくですw


モカママさん♪
盗み食い王のこゆきちさんです
そして見つかるとうるうる目でお腹見せてゴロン
もうねぇ…この時はあらゆる場所がえらいことになってました(汗)
思わず遠い目になったりして…

| はなママ | 2012/04/11 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT