PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ応援団関東へ ~番外編 江の島の夜~

23日のお話 続きです


極寒の西武ドームに別れを告げ、一路今夜のお宿へGOGO!
目的地は神奈川県は江ノ島近くのお宿
えみえみさんから夕食の都合で極力8時までに到着してー!と言われたけれど、ナビが表示してる到着時間は9時半…いけるのか?(爆)
がんばってみたけど渋滞にはまり、結局お宿近くのお店を紹介してもらってそこで夕ご飯を食べることに
そこはお宿から徒歩5分の所にあった居酒屋さん
まずはビールで
111223
お疲れ様ー!

山盛りの中トロのお刺身から始まり
111223
食べかけてからあわててパチリw(これ激ウマだったー)

他にお刺身数種類、金目鯛のお頭の煮つけ等など何食べてもおいしかった―
111223111223
111223111223
お惣菜系とかも食べたけどおいしかった♪
お店のおっちゃんかなりキャラ濃かったけど(笑)
私らも相当キャラ濃かったとは思うけど(爆)
(きっと他のお客さんびっくりしてたと思う(笑))

すごーく楽しい時間を過ごさせて頂きましたのん♪

大満足でお宿に戻ると(この時23時前)お風呂は22時までというではありませんか!

…ま、まじですか( ̄∀ ̄;

でももう他にお風呂入れるところもない

君らはお風呂入んないもんねー
111223111223

お部屋自体は旅館というより民宿って感じ
何かと謎なお宿でございました(笑)

ま、ワンコOKだし、0円だし文句言っちゃだめね…

111223

れんこさん達は翌日平塚での競技会で早朝出発なので早々に就寝したのでありました…


明日は超ベタな観光しますよー


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー





| ワンコと旅行 | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?とらさんは?撮ってなかった?(笑)

| マウンテンは下が好き~ | 2012/01/01 08:44 | URL |

マウンテンは下が好き~さん♪
迷惑コメかと思ったやん(爆)
とらさん撮ってなかってん( ̄∀ ̄;
あの中トロまた食べたいわぁ~

| はなママ | 2012/01/01 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

