PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もふもふ応援団関東へ ~始まりはバケツから~

いつも仲良くしてもらってるれんこさんちの日向ちゃんとえみえみさんちのタンゴちんがエクストリーム決勝大会へのチケットをゲット!
こりゃ応援に行かねばと西武ドーム行きを決意!
残業の危機をなんとか潜り抜け、yuuさんと約束時間前(え?!)に合流し、2人と6匹のもふもふ隊いざ出発!(^▽^)/

途中SAで何度か人間&わんこのトイレ休憩
111222

トイレ前で6匹連れてると注目されるよ~( ̄m ̄)
(トイレ前じゃなくても目立つけど(爆))
111222
こら!なんでおぬしらまでなんでそっち向く!

111222
確かに風が冷たいねぇ

道中渋滞も一切なく順調に車は東へ~東へ~
111222


浜名湖だねぇ 見えねーけど( ̄∀ ̄)

この辺では左前方に富士山見えるはずなのよね~ 見えねーけど( ̄∀ ̄)


な~んて言いながら、途中酔っ払いれんこさんのメール攻撃に遭いながら順調に高速出口へ♪
一般道に入って運転を交代しようと立ち寄ったインター出てすぐのコンビニは開店祝いのお花がいっぱいの新店舗

飲み物とかを手にレジに行くと

店「オープン記念で記念品をお渡ししてるんですがいかがですか?(・∀・)♪」

私「あ…はい」

店「では、ピンクのバケツと黄色のバケツどちらがいいですか?(・∀・)♪」

バ、バケツってか?!と思いながらも

私「あ、そ、それじゃ き、きいろで…」

店「かしこまりました 黄色のバケツおねがいしまーす(^▽^)」

と手渡されたバケツ

店「うち、オープン3日目なんです。またお立ち寄りくださいね♪
  ありがとうございましたー(^▽^)」

と笑顔で送り出して頂きました。

まさか関東に来て最初にゲットしたものがバケツとは…(爆)

その後、スリーエフってコンビニは関西に無いぞー!次見つけたら行くべ!

といい始めた途端1軒も見つからなかったり

ちくわぶを食べてみようって話になって、おでんならセブンでしょーって事でセブンイレブンを探すも進行方向には見つからず、見つけてももうちょっと先でいいんでね?って感じで、セブンイレブンを見つけては「あ!セブン!」と叫んではウルトラマンセブンの歌を歌い(しかも最初だけw)

真夜中の長距離移動でややハイテンションになりつつ西武ドーム到着!!

(結局西武ドーム手前にあったセブンイレブンのおでんコーナーはネタが4種類しかなくてちくわぶをゲットできなかった(爆))

霜で真っ白になった駐車場に車を停め、朝までしばしの仮眠でござる

さあ、明日はいよいよ決勝大会ですぞ!





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー




そしてこちらがそのバケツw
111222
ティーカッププードルならぬバケツポメラニアン(爆)


スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじまりは~♪
いつも~バケツ~♪
はなを乗せて~♪(←飛鳥風で)

わらび餅、うまーーーー

| ミセス | 2011/12/26 22:08 | URL |

うふふふ( ^艸^)
はなちゃんかわいい♪
にこって笑って〜(≧∀≦)

・・・ってかオープン記念でバケツって・・・

物凄く寒い日だったのにそんな早くから・・・
というか夜中からおつかれさまでした(^^;)

次の更新も楽しみにしてま〜す♪

| モカママ | 2011/12/26 22:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃ~ん♪
運転からなにからなにまでいろいろありがとう☆
バケツがもらえなかったyuuでございます(爆)

って、バケツからかい!(>▽<;; アセアセ
そして、あんじゅのその写真使う!!(>▽<;; アセアセ
私らにしか、わらりづらいと思うけどw

って、後半、ネタ帳みたいになっとるがなー(笑)
ではでは、後半よろしく(^^)/←自分で書けw




| yuu | 2011/12/28 11:07 | URL | ≫ EDIT

ミセス♪
やっぱりバケツネタは外せない~(笑)
わらび餅は秋冬限定の栗わらび~♪


モカママさん♪
本当はもっと早い時間に大阪を出たかったけど仕事が終われなくて夜出発となりました(^^;
ニューオープンのコンビニに遭遇するなんて、しかも記念品までもらえちゃうってなかなかないですよね(笑)
しかも関東でw


yuuさん♪
お疲れちゃ~ん♪
車内の様子の写真があんじゅじゅのしかなかった(爆)
え?ブログってネタ帳ちゃうかった?(爆)


| はなママ | 2012/01/01 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT